織田信奈の野望 第11話「金ヶ崎の退き口」

  • 撤退戦でしんがりを努める良晴、だが一人また一人と配下が倒れていってしまう――。良晴は真っ直ぐで強いけど、でも元々普通の学生だからこういうのには弱そうだ。
  • 信奈はひとまず拠点までは退くことができたものの、凶弾に倒れたまま。スマホすげぇ。
  • そしてついに良晴が――! これは謀るためと思いたい。ということは今頃光秀ちゃんとしっぽり。
  • 薬で無理矢理目覚める信奈ちゃん。夢の中の信奈ちゃんがデレまくりでかわいい。
  • しかしそれは崩壊の序曲、信奈ちゃんもついに悪落ち……。この世界では優しくあろうとすると、むしろこうした反動が大きすぎてやばそうだ。
  • 次回は最終回、良晴が颯爽と現れて救ってくれるといいなぁ。ついでに光秀も現れて信奈ちゃんが嫉妬するところまでセットでぜひ。