銀河へキックオフ!! 第20話「ノーガード」

  • 圧倒的強さの青砥君に振り回される翔君達。マラドーナを彷彿とさせるとかどんだけ。
  • なんとか抑え込もうとする凰壮君。でも適わず。エリカちゃんは青砥君にベタ惚れだし!
  • 策を変えて、なんとフォワードの虎太君が下がって青砥君につくことに! フォワードがディフェンスをやる、っていうのはこういうメリットもあるのかな。
  • 玲華ちゃんのポジショニングでまさか初得点!? と思いきや。
  • このあとは本当にお互い打ち合い。とはいえボール取らなきゃどうしようもないわけで、ノーガードじゃなくてむしろいつもよりディフェンス重視、中盤がない感じだ。
  • 虎太君ですら優位に立てない青砥君の強さ、だがそれが逆に虎太君を奮い立たせ、そして桃山プレデターを――!!! おおお、この展開は熱い! ここに来てみんなが結束した!!
  • そしてついに花島コーチ、動く! 次回どう勝っていくのか楽しみだわ。