中二病でも恋がしたい! 第3話「異端なる…双尾娘」

  • 部活を作るという六花ちゃん。しかし集まる気がしない。
  • それにしても六花ちゃんがかわいすぎてやばい。中二病こじらせてるときは強気なのに、とたんに弱々しくなったりしてもうなでなでしたい。
  • そこにさらに中二病少女、凸守ちゃん追加。六花ちゃんの下位互換みたいなキャラだけど被らないだろーか。
  • しかし女子中高生二人が寝起きに襲ってくるとか、主人公はもう少し喜んでいい。
  • 今回も素晴らしいバトルシーンが。ロケットハンマー的なのでくるりと回るシーンが素晴らしい。
  • わりとお約束的に同好会が。ところがそこに森夏さんが!! え、これもしかしてフラグ立ってるの!?
  • 六花ちゃんもフラグ立ってる感じあるし、もうラブコメ展開があふれてきそうでかなりうれしい。冒頭の間接キスもかなりおいしかったし!