Hatena::ブログ(Diary)

かぶろぐ。

2012/10/18(Thu)

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第3話

  • ヒナギク回。
  • うーん、ヒナギクもあんまりかわいく描かれてない……ハヤテに誘われたというのにー。そっち方面で楽しむのは無理かなー、普通にギャグアニメとして楽しむしか。でもこの作品のギャグ合わないん……。
  • あと、原作読んでないんで知らないんだけど、アニメ版はだいぶ経ってるんだからそろそろ恋愛関係ちゃんと進展させてほしいなー。いまどきの少女漫画は第1話でちゅーするのが普通というのに。

花月(かづき)花月(かづき) 2012/10/24 18:23 僕は最初からギャグ作品として楽しんでますね。
女性キャラは割と関心ないですし
出番少ない男性キャラ目当ての方が強いですし。

kab_studiokab_studio 2012/10/25 00:22 >花月(かづき)さん
そういう楽しみ方もあるのですね〜。
そういえば、僕もこれまでのアニメ版はわりとギャグも楽しめてたような気がするのですが、今回はなぜかあまり楽しめてなくて……。まぁ単純に、僕の趣向とマッチしてないだけなのかもしれないです。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20121018/1350529899
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2008/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2010/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2011/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2012/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2013/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2014/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2015/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2016/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2017/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/