BTOOOM! 第7話「仮想花嫁」

  • 戦闘狂のにーちゃんとバトル。サスペンダーがめっさゲスぃ。さすが正論キャラ。
  • そのにーちゃんが実は傭兵だった! これは勝てない、あらゆる面で不利だわ。FPSのトッププレイヤーってもう少し人間として別物という印象もあるんだけど、坂本普通の人だし、ニートだったからなぁ。
  • 坂本君の想い人がヒミコちゃんだった! と思ったら違った? そもそもヒミコちゃんの挙動見てると違うっぽい印象だ。
  • そのためにヒミコちゃんを追う坂本君。少なくとも度胸はあるなぁ。しかしやっぱり、トッププレイヤーらしさがまだ足りない。
  • 逆に体が頑丈すぎるわ! ニートのくせに傭兵の蹴り食らって平気とか主人公補正ずりぃ。
  • でもそのおかげでなんとか。ツッコミどころたくさんあるけどバトルそのものは熱い。