Hatena::ブログ(Diary)

かぶろぐ。

2012/11/19(Mon)

イクシオン サーガ DT 第7話「Keep On」

  • お風呂回きたー!
  • 温泉街へやってきた紺君達。さっそく紺君とセングレンでお風呂に。なんでギリギリの絵にこだわるんだよ! すげぇ濃くていいよ湯気!
  • ところがなんと紺君のアレが勃ちっぱなしに! なんて酷い展開!!
  • お風呂回らしく姫様もお風呂に……って映さないんかい!
  • 玉再生に必死なエレク様も温泉に。勃ったまま逃げ回る紺君が面白すぎる。
  • セングレンに助けてもらうために歓楽街へ。そこらで鎮めてもらえばあっさり解決するというのに。
  • ケモ好きのセングレンがいそうな店に。そこ猫カフェじゃーっているのかよ!!!
  • 今度は謎の発光現象が! どういうことなの。
  • その光ったままの状態でエレク様と対面! 口八丁手八丁で丸め込めて不意打ち! この主人公ひでぇ。
  • 今回はもう下ネタづくしでめっさ笑えた。このアニメ卑怯すぎる。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20121119/1353307449
リンク元
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2008/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2010/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2011/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2012/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2013/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2014/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2015/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2016/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2017/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/