Hatena::ブログ(Diary)

かぶろぐ。

2012/11/19(Mon)

アイカツ! 第7話「つぶやきにご用心」

  • お互い別のオーディションに出るいちごちゃんとあおいちゃん。だからなのかあおいちゃんちょっと焦り気味。
  • その気持ちからかTwitter的なものに依存していくあおいちゃん。これはまずそうだ……。
  • これまで意味深な登場の仕方をしてた掃除のお兄さんの正体がほぼ判明。これからも大先輩としてこつこつ指導してくれそう。
  • いちごがいなくて超不安のあおいちゃん、オーディション直前でもネットに頼ろうとするも、それ以上にいちごちゃんのことが大事だと気付く――なんという百合百合んさ。
  • ネットを通していちごちゃんに依存するもそれでも不安は解消しない、その時――!!!! なにこれいちごちゃん格好良すぎる。なんという百合夫婦っぷり。
  • 最後は新コスチュームで締め。わきエロい。
  • 少しずつ少しずつ百合ップルっぷりがパワーアップしてきてやばい。しかしこれから蘭ちゃんによるNTRとか男共の介入などなどたくさんの障害が……。

亜夢亜夢 2012/11/19 21:26 動画がなかったのでブログ
書いてもらえると想像できるのでありがたいです。

kab_studiokab_studio 2012/11/19 22:06 >亜夢さん
感想は偏っていますのでお気を付けてー。
アイカツ!の感想も百合視点多めですので。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20121119/1353323001
リンク元
2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2008/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2010/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2011/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2012/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2013/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2014/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2015/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2016/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2017/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/