武装神姫 第8話「ある日どこかで」

  • 出オチ殿様ヅラ。
  • 謎の薬のせいでなんとアンちゃんが人間に!? これはねじ穴はないけど別の穴があいてますなぁ……。
  • クララちゃんに相談だ。誰もが想像するオチを回避するためかも。この辺の構成はうまい。
  • マスターと出逢ったことでおデートに。元々ちょっと天然入ってる上に、神姫と同じように行動するからかなりおバカな感じに。でもマスターもしっかりしてる方じゃないから意外としっくり来るカップル。
  • オチがなんだかひどい! というか、せっかくマスターからプレゼントしてもらったんだから、それをなぜか持ってる的な展開になぜしななかったのー! 今回ちょっともったいない構成だったわ。