緋色の欠片 第二章 第9話「悠久の約束」

  • メガネちゃんの正体が判明。年齢びっくりすぎる。
  • 学校に隠れる拓磨と珠紀ちゃん。エロゲならここで的な。セリフがそもそもエロいし。
  • そこへ真弘先輩達が。真弘先輩が頼もしい。でもなんか良くないフラグが……。
  • 狗谷君もここで参戦。とりあえず戦力としてはかなり期待できそう。
  • ついに本性を露わにしたドライ。アリアちゃんがぁああああああ! 幼女とおっぱいをいじめるなんてひどい。
  • アインも掌の上で踊らされまくってるし、ドライ大ボスっぽくなってきた。しかしこうなってくると芦屋さんとキャラ被るなぁ。真の大ボスはどちらなのか。