ROBOTICS;NOTES 第9話「血と汗と涙の結晶ですから」

  • お祭りイベント。
  • しかし海翔君はフラウちゃんのところ。ゲーム版だとそんなに気にならないんだろうけど、客観的に見ると浮気にしか見えない。
  • フラウちゃんに愛理ちゃんを紹介。どっちも腐ってる……!
  • 大徳ちゃんと昴君がなんかいい雰囲気。うらやましい。あきちゃんといいフラウちゃんといい本作の女の子達はアレ揃いだからなー。
  • ついに完成した巨大ロボット! これはかなりの大事だ。実際、このサイズの巨大建造物が自立するってことがいかにすごいことかよく分かる。
  • その操縦をするのは海翔君。これはかなり怖い。これも、実際の巨大ロボのコクピットってこんな感じなんだろうなぁと分かっていい感じだ。
  • そしてついに――歩く! ……歩く? 歩く……これはきつい……。あきちゃん諦めてないみたいだけど、ここからどうするというのか。