CODE:BREAKER 第10話「人の見る世界」

  • 過去話。
  • 綺麗な人見さん。明確な目的があったし、みんなにとっていいリーダーだったし、えらいいい人だ人見さん。
  • 平家先輩、歳いくつだよ!
  • みんなと仲良く悪人狩りして調子いい人見さん、でも異能者の末路を知ってしまいいい人過ぎて悩むことに。でも単に無い物ねだりなだけで、トレードオフの条件としてはわりといい気も。
  • まぁそれでも異能者にも日常を、というわけで今回の件に至ったという。桜ちゃんはあっさり感化しそうだ。
  • そういえば回想に桜ちゃん出てこなかったなぁ。あと子ども達の実験施設の話もなかったけど、今回の話とは関係ないのかな。