超速変形ジャイロゼッター 第12話「完成!ライバードHS」

  • 謎のロボットの目撃情報が。イカの方がかなり無茶苦茶だー。
  • 久しぶりにスケートコスのりんねちゃんが。背中エロい。さらにカエデちゃんも! カエデちゃんの助手席に乗りたい。
  • 暴走したイレイザー01が攻めてきた! 総司令との絡みでいかにもーな展開になってきたけど、ここまでこじれると受け入れられなさそう。駆流君こういうのこだわりそうだし。
  • 駆流君はライバードHSで出陣。変形シーンかっけー。正当なヒーローロボット物っぽくなってきたなー。
  • だがしかし敵もパワーアップ! ドラグノスは格好いい、こういう恐竜型ロボットは燃える。でももう少し合体なんとかしてー! この辺のでおもちゃ売る気はないんかなー。