中二病でも恋がしたい! 第12話「終天の契約」(終)

  • 最終回。
  • めっさ綺麗に終わった……。
  • 前半は凸守ちゃんやくみん先輩のドッキリ変身で笑いを取り、後半は王道展開に中二病水着回の話を加えて滅茶苦茶綺麗にまとめた。この完璧さすげぇ。Liteとも絡めてたっぽいし、脚本完璧だわ。
  • なにより絵作りがすげぇ……六花ちゃんはかわいいし、抱き留めるシーン格好いいし、不可視境界線は美しいし、これをやりきれる京アニだからこそという気も。
  • ただ……ちょっと物足りない! 勇太と六花の関係は元に戻ったわけだから恋人同士ではあるんだろうけど、でももうちょっといちゃいちゃが見たかったなぁと。ちゅーのひとつくらいしていただきたかったなぁと。
  • だって「恋がしたい」なんだもの。六花ちゃんのトラウマを克服するだけじゃなく、やっぱり恋愛で終わって欲しかったなーと。
  • 第2期はなさそうな気がするけど、最終巻OVAとかでそういうの観たいなぁ。