ばくてー

昨日家で食べられなかった肉骨茶で朝ごはん。ごはんを添えていただく。お供に麦茶。遊んで来て夕飯食べないというのに、奥ちゃん優しい…。
今回は煮込みすぎないようにしました、というバクテー、肉が骨からするっと外れるけど、でもきちんとジューシーなままで、実にうまうまー♪

大豚麺硬ニンニク野菜マシ

今日も夜は野球観戦の予定。やっぱり食えなくてもいいようにがっつりの昼飯を食べておこう、とラーメン新橋店へ。大豚麺硬ニンニク野菜マシをいただく。涼しくなってきて、並ぶお客が増えてきちゃったなあ…(sigh)。
で、程なくして出てきたラーメン、今日もピラミッドのように盛られたしゃきしゃきの野菜が嬉しい♪ こっくり太麺ラーメンうまうまー♪

クソすぎる

横浜空気嫁
いやあ、未来の大打者・筒香のプロ1号(しかも久保田から)が見られるなんてラッキーだなあ(棒読み)。
終戦、かつ勝てば2位決定という試合だってのに、なにその決定力の無さ。こういうメンタルの弱さ(と、いきなり平野を代えるような不思議采配)が今シーズンを象徴してるよな。クソ過ぎて言葉も出んわ。
振り返る気にもならんけど、今日のスコアはこちら
今季観戦成績:4勝6敗 ま、まだCSと日本シリーズがあるもん!