運動会の振替休日

kabamayu2006-10-10

折角の平日お休みだー。何処行こう?
ディズニーランド。調べたらめちゃ混みらしい。
イケア。これは私の希望で子供のためになっとらん。
空いてそうで子供も喜びそうなところ。
ということで行ってきました、八景島シーパラダイス
午前中に出発っ!
・・・
大混雑。
きっと何処も振替休日で混んでるのね。
遠足らしき幼稚園児、小学生、中学生もたっくさん。
まあ仕方ないか。
シーパラダイスのショーが12時開演。
11時半だけど早めに席に着くかと行ってみると、中央全席は園児で埋め尽くされてた。
端っこでもなかなか良い席で楽しかったー。
ここって大人もむちゃむちゃ楽しめるのよねぇ。
はぁー本当に楽しかった。
この気持ちをみなさんにも少しお裾分け。



この愛くるしさはなんなのかしら。
他にも
 
ってな感じの可愛さ満点なイルカ達。
かわいすぎもここまでくると嫌み?
とにかく家族4人全員が楽しい1日でしたー。