初めての誕生日

1歳のチムニー

初めてのケーキ

初めての誕生日を迎えたチムニー

ケーキがよく分からないけど待たされるチムニー

おチビ達にもみくちゃにされるチムニー



この後、チムニーを「マテ」で待たせてみんなでバースデーソングを歌って、とうとう「ヨシッ」と言われたにも関わらず、得体の知れないケーキをなかなか食べず、なだめすかして、一口サイズにカットしてどうにか口にすることができたチムニー。
美味しく食べてくれたと思ったら


その一口サイズを喉に引っかけたっ!!!!


ンガッンガッと慌てて出そうとすること数十秒、ようやくケーキが出て来た・・・
誕生日にさよならするところだったよぉ・・・
ケーキの印象が悪くなったチムニー。
パニックになった私たち。
あまりスムーズな誕生日ではなかったけれど、嬉しい一日ではあった。よね?チムニー。