鞄鯖戦士はご機嫌ナナメでした。

2016年秋、5年ぶりにFFXIへ復帰しました。現在カーバンクルサーバ(鞄鯖)で遊んでいる20年選手のブログです。

CGコンテスト授賞式敢行!


というわけで、先日開催しました「ヒュム♀F2CGコンテスト」。やっと授賞式公開の目処が立ちましたよよよよよ。


まずは「金のナイツオブラウンド賞」を受賞されたヴァイ様(http://www1.linkclub.or.jp/~sing/ff11/)に直撃! 早速ル・ルデの庭でお会いしました〜〜〜!



凛々しいお姿が印象的なヴァイ様。うーん、ナイスガイ!(笑) しばし「wwwww」と談笑した後、粛々と賞金を授与させていただきました。おめでとうございます〜〜〜!
そして後日(というか先ほど)、受賞者インタビューをさせていただきました! いや〜、めっさ笑わせていただきましたですよ。サスガ日記での切れ味が冴え渡るお方だなぁと感心することしきりでした。


ヴァイ様らしさ炸裂のインタビューは本家サイトのコラム(http://warrior.ff-hp.com/column.htmlで掲載させて頂いておりますので、ぜひそちらをご覧くださいませ〜〜♪




つづいて「銀のスウィフトブレード賞」を受賞されたDaihuku様(Memo daihuku(FF XI) - FC2 BLOG パスワード認証)の授賞式…【むむむ。】。Daihuku様はケルベウス鯖にいらっしゃる! というわけで、WP発行などのご協力を頂き、鞄鯖戦士、蹴鯖【降】【臨】致しました!!!!!111!!



さっそく西ロンフォでパチリ。
お忙しい中Daihuku様にお越しいただいちゃいました。ありがとうございます! しばし談笑していたら、「グファ」と不穏な音が…。



アタシまだLV4だったwwwwwww
Daihuku様から記念にスノールジェラートなんて頂いちゃってアタシ感激。即食べてお手製の甘さを堪能しつつ楽しい一時を過ごしましたとさ♪
現在、蹴鯖に降臨している「kabanwarrior」が賞金をチマチマと稼いでいる最中です(笑)。この模様は近い将来「レベル1からのお金稼ぎ」としてこちらで取り上げる予定ですので、どうぞお楽しみに〜^^


「パールのレッドロータス賞」を受賞された皆様、もうしばらくお待ちくださいませ〜! 近いうちにこちらからメールを差し上げますね〜〜♪

(C) SQUARE ENIX