って事で

たかばしラーメン
新味(白)700円


普通においしくないな(●´∩`●)
スープがぬるい時点で萎えた(●´∩`●)
猫舌じゃないのでやけどするぐらい熱い方が好物ですw

これだったら、まだ来々亭のこってりラーメンの方が食えますな〜、まぁどっちも不味いけど(ノ∀`)アチャー

久しぶりに新福菜館か高安食べたいな〜(*畄┌┐畄*)

明音ブログ


リアルに寝起きですか?

リアルシスターの撮影、毎週毎週乙です。

クジ運悪いのは日頃の(ry


意味無く睡眠2時間で授業中寝るのか? 確信犯的に2時間しか寝れなくて、仕事中に寝るのどっちがバカですかね?www


低空飛行卒業w
低空飛行してたら、捕まえに行っちゃうぞ〜ε=(ο≧∀≦)ο
明音〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜------≡(つ*´∀`*)っ抱w




なんか久しぶりにキショく悪い日記をまともに書いた気がする(´▽`;)アハハ


結論:明音の為なら氏ねるカラー!!1w