見落としてた

kabetani_neon2007-04-11



ピポ☆エンジェルズ イベント情報

右手愛美が参加しておりますユニット“ピポ☆エンジェルズ”の
緊急参加が決定しました!


●イベント名:GIRLs-RockPop stadium vol.13〜新生活応援スペシャル♪〜

●開催日2007年4月16日

●開催会場:表参道FAB

●開催時間:OPEN17:30 START18:00 
詳細はガールズロックポップスタジアムWEBサイトにて。
是非遊びに来て下さい。

※尚、諸般の事情により壁谷明音が不参加の可能性がございます。
最終発表は後日当サイトもしくはタンバリンアーティスツ公式ページ


http://www.bigwavegroup.net/event20070416.html






今、気付いたorz


ピポ☆もついに大波かw

平日とか普通の社会人は無理です(;´д⊂)

萌えるレシピ@ドーガ堂


萌えるレシピ@壁谷明音マネージャー手作りベーコンエッグサンド編@ドーガ堂の新着動画

◆萌えるレシピ:マネージャー手作りベーコンエッグサンド@壁谷明音
【内容】
サッカー部のマドンナ、マネージャー明音ちゃんが家に遊びに来ちゃった『皆には内緒だよ』って言って、ボクだけの為に明日のお弁当を作ってくれた。おいしそうなベーコンエッグサンド。もう我慢出来ない!今すぐ食べちゃいたい!


これノンフィクションですよね?w

リアルすぎるわ〜!!!1!!!!!!!!!!1



_| ̄|○




って事で早速DLして見てみました(●´Д`●)ハァハァ



ちょwwwwwおまwおまwwwwwキャワキャワキャワキャワwww


制服やばヤバス(●´Д`●)ハァハァ
ハイソ、お団子最強!テラキャワス(σ≧∇≦)σキャッキャッ

ギザァスカワユス(●≧∀≦●)


自分でマドンナとか言ってるのも(●´Д`●)ハァハァ



さて、このシリーズいつまで続くのかな?
楽しみで楽しみでしょうがないですヽ(´∀`*)ノぎゃーい♪


顧客は間違いなく、僕だけだと思いますが(ノ∀`)アチャー

おはスタ

まえのんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


やです、やです、やだ〜(●´Д`●)ハァハァ


パーカッション、コンガ・ボンゴ得意とか、次世代のBON-BON BLANCOキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



危うく遅刻しそうになりましたw