何回

kabetani_neon2008-03-07

信じればいいんですか?
そもそも信じてなんていませんが、そういう事実を認めたくないってだけなんで。。

何を言っても何を伝えても無駄でした。
そう思わないと自分が納得できないから。。

これ以上考えると頭おかしくなりそう_| ̄|○



マジ、あれはない、ありえない、何でそんな事ができるのか問い掛けてみたい

育ってきた環境が違うんだろうけど、人間としての常識とかも違うだろうか?

別に嫌いになった訳じゃないけど、人間として否定したいな(;´д⊂)


客観的に見てもちょっとおかしいと思うもん。。



はぁ〜なんだかな、、、。。


悔しくて泣くとか、、、ほんま悔しいわ。。

氏ねばいいのに_| ̄|○