まかいむらまかいむら。

やぁ!
夢にこの先人生で絶対会いたくない人がでてきて。
最悪な気分だお!




ウツノミヤは桜が満開だそうです。
綺麗!きれい!
さくら!
このままずっと春ならいいのに!


昨日は仕事は休みだったので、
晴れてたので、
どうしてもお花見したくて、
最近就職きまったあーちゃんを誘ってお花見してきました☆

あーちゃん生足だったので、
足のアップを手が勝手に盗撮してしまいました。
勝手にね。

桜をみながら

チョコバナナを食べて幸せな気分になりました。
ちょっとだったけど楽しかったー!



夜はスキッドがしたい!
って、騒いだら、スキッドやろうって遊んでくれました。
でも、シュークリームスのスタジオだったので、途中ぬけてスタジオ!


楽しそうでしょ。
ドラムのたかぶぅはツボです。
面白い。彼。
そのポーズ。カワイイデスね。

ドラムはほんとにうまい。まじで!ま!じ!で!
彼のおかげでまとまってます。
25日のライブはがんばりましょう。
噂のキンゴンズとタイバンなので。
歌うと打撲でもあばらが痛いってことがわかりました。

1週間たったけど、痛いときは痛いんだよねー。
もう大丈夫だろって油断したらよくなかった。
痛い!
やだよー痛いのやだよー





で、今日の仕事は3.5時間で終わったので
乗ってみた!
オリオン通りで!
今日はたくさん人がいたので、楽しかったよー!


ハギワラさんがぬるっと現れたなーっておもったら。
これのってきました。
一人で。wwww
長い!


これじゃまるで家族です。
た!の!し!す!
これ。
3人乗り。らしい。





ひたすらスキッドやってみたりしてました。
が、
BMXにのせてもらいました。
こわい。フリーこわい。
止まらないっておもってしまう。
でも、ポゴ?5回くらい飛べました。
小学生の時ホッピングってはやらなかった?
あれできなかったから。
不安だったんだけど、できた。よかった。
今なら一輪車も乗れるきがする。
結構練習したのに、乗れなかったんだー。




けっこうたのしかったなーーーー。
ピスト買う前挑戦しようとおもって。
なにもできなくて諦めたBMX。
のってみよう!とおもいました。
機会があればねー。



ここ数日スキッドばっかりやってるので、
そろそろまたトリックも練習しなきゃな!
なにからやればいいのか。
とりあえずフェイキー頑張る。



明日はお花見があるみたい。
カビが行くまで、全員でまっててください。
朝まで宴会しててください。



あー!明日のライブハウスまいてくれー。



青春ぽい1枚をどうぞ。
今度制服でこれのりたいね。
制服デート的なね。