にこにこぷん。

じゃじゃまる
ぴっころ!
ぽーろりー♪


って。歌ってて、隣のお兄さんに
うんこぽろりなんだよ
って、教えられて。
信じてた。幼稚園時代。


ポンキッキーズのボーズくんに恋してました。笑






さ!
今日はやすみ!
明日も休み!

今日は栃木県内にはないよって言われた、
バンズのチャッカが届いたよー!
町田から!きたよー。
黒と茶色を買ってみた。
チャリ乗るには、これが一番調子いいんです。


昼間から乗ってみました。
乗れそうなところを発見しました。
田舎がから広いとこあるでしょ。っておもうでしょ?
意外とないんです。芝生になってたりして。
広いところは車でいくような距離になってしまうので、行く気がしない!


やっと近くにみつけたので。
またいこうー。
スピンだんだんわかってきたし。


夕方からは
シュークリームスのスタジオ。

たかぶぅにギターソロを耳コピしてもらった。

気づけば、今週の日曜日ですか。ライブ!
がんばりましょうー。



土曜日は皆チャリのってるみたいだから、顔出せるといいなぁ。



スタジオの後、ちょっと乗って、皆と別れた後ちょっとまたのって帰宅!



ブレーキのあれのねじみたいなとこに足ひっかけて、よくケガしてたんだけど、
今日きってもらってきたーーーーー!!!
やったー。


もう痛くない!
レギンスもキレない!


チャリ屋さんできってもらってたら、仕事中のいざわさん、すずきさんに遭遇。
トラックから声かけられてびっくりした。
仕事中なのに、チャリ屋さん巡りをしてたらしい。
自由だなー。
いざわさんといえば。
この前話してて、伝説がなかなか始まらないっていってて、
何のことか聞いたら、
走ってて、女の子に3人だったかな。
きゃっっ
って言われたら、伝説がはじまるらしい。
でも、最近ハードルを下げたらしく、
女の子3人に話しかけられたら始まるらしい。
今いざわさん1ポイント。
はやせさんも1ポイント。
はやせさんのポイントはあたしらしい。
初めて会ったとき、あたしはやせさんに話しかけたらしーんだよねー。
おぼえてない。
はやく伝説が始まるといいなー。笑
始まったら、どうなるんだろ。



この前臨海公園て刺されたところ、痛い。かゆい。はれてる!
足と腕は守ろうって思ったら、首の後ろ刺された。油断したー。
もう。虫除けの季節ですか。蚊取り線香炊きますか。



明日は雨っぽいなー。
雨の日の過ごし方には困る。
なにしよー。