KABUog

2005-04-24

ブログをコッチに変えました。そんなに見てる人は居ないと思いますが念のため。

http://kabufuru.exblog.jp/

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/16 09:16
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/AG6cz5A/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/18 02:26
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/xdOA3NG/

2005-04-15 第二回幕張の海

会社を休んだので、朝から(9時)幕張の海へお散歩に行ってきました。本当はマザー牧場に行きたかったけど断念した。マザーは次回だな。

カブは海が好きで、海を見ると興奮してる。海で体を濡らした後に砂をガリガリして、顔が砂だらけで激可愛い。しかも今日は頭からズブ濡れ。その姿が猛烈かわいくって痺れる。アルフが庭に骨を埋めようと長い鼻を泥だらけにしていたのを思い出した。そして泣く・・・。

f:id:kaburera:20050415100453:image

波を被った後の顔、いけてない・・・

f:id:kaburera:20050415104303:image

幕張の海岸にはこんな芝生もあるのですよ

f:id:kaburera:20050415102953:image

車中での水分補給

f:id:kaburera:20050415093440:image

s-fuwafuwas-fuwafuwa 2005/04/24 13:32 ボストンテリアつながりで、このブログに来ました。うちの風太は2003年12月28日生まれの男の子ですよ。宜しく。

2005-04-14 丸出しで

どっか遠出した日の夜はこんな感じで、無防備に寝てます。f:id:kaburera:20050410220233:image

2005-04-06 台場でかぶたんフィーバー

先日犬仲間のお友達と台場へ行ってきました。もちろんカブを連れて。お台場、かぶたん初です。お台場の海でカブがはしゃぐ。はい、最高!最高以外の何者でもなし。

ペットショップで何匹かのボストンテリアに会ったけど、圧倒的にカブが可愛いかった。飼い主の勘違いとかじゃなくって、ホントに圧勝だから怖い。しばらくお台場での散歩が流行るな。カブも楽しそうだし、私も楽しい。


写真はかぶたんの菜の花お台場菜の花も満開です。

f:id:kaburera:20050406213234:image

超おっさん。

f:id:kaburera:20050406213258:image

私の膝の上で、大山さんから頂いたささ身が巻いてある高級骨を食べるカブたん。とっても気に入ってるよアリガトウゴザイマシタ!

f:id:kaburera:20050406213731:image

たなかたなか 2005/04/06 22:26 春の香りを嗅いでるカブたん最高っ!!!
コテ顔で骨をかじってるカブたんもたまらん・・・
思わずコメントしちゃいました。

ふるふる 2005/04/07 22:11 日々おっさんになってくカブたん。ホントにたまらん!次回は是非田中さんもご一緒に。お台場はいっぱい犬が居て楽しかった〜。

2005-03-27 初めての海

家族幕張の海へ行って来ました。かぶたん、初めての海体験です。さあやんはハワイ以来?生意気な奴だ。さあやんは、ウキャキャウキャキャ言っちゃって、すごい楽しそう。カブも貝殻を食べようとしたりして、なかなか楽しそうだったぞ。幕張の海もなかなか捨てたもんじゃないです。

f:id:kaburera:20050327214515:image

f:id:kaburera:20050327214540:image

f:id:kaburera:20050327214630:image

2005-03-17 ビギンのコンサートへ行ってきました

今日は待ちに待ったビギンコンサートでした。客層がバラバラで、一人で来ているおばさんからゲイ達、そして多数のおにぎり君達と・・・。それにしてもビギン、歌も人柄も最高級!ゆったりとした幸せな気分になれました。ディナーショーなら、3万は軽く払う。そしてこんなに気分が良いと、明日が仕事だとはホント思えない!日本人は働きすぎです。人は欲張りすぎ。大切なものが分かっていて、それを大切にすれば、そんなに欲は要らないのです。ということは、よっぽど貧乏でない限り、週に5日間も働かなくて良いのです。賛同してくれる人が居たら一緒に実践しませんか?一人じゃ怖いから〜。生粋の日本人だから、みんなで行動しないと不安やん。

着飾ってるあなた、たいして素敵じゃないですよ。仕事ばっかりしているあなた、何のために?韓国人にはまってるあなた、目を覚ませ!そんな風に思うこのごろです。結局はただカブと朝からイチャイチャして、昼間は大きな公園で遊んで、夕方はトレーニングをして、夜は一緒に寝たいだけ〜。それだけ〜。

2005-03-13

明日からまた会社に行かなくてはいけない。働きたくないので誰かお金下さい。または27歳のおばさんですけど、養女にして下さい。

かぶたん、こんなに可愛いのに噛みクセが直らなくてノイローゼになりそうです。f:id:kaburera:20050313212017:image

2005-03-10 ステッカー

kaburera2005-03-10

昨日ネットで注文していたステッカーが届きました。どこに貼るか迷い中。パールピンクにでも貼ってみようか。

最近の私、かぶっちのモノにしか興味が持てません。自分のことが一番どうでもいい。化粧は会社でします。朝はカブっちの散歩があるから化粧なんかしてる場合じゃねえ!最近犬にはまってるね、とか言われますが、はまってるんじゃなくって、愛してるんです。

2005-03-08 江戸川へ

会社を帰宅後江戸川へ。河川敷を走るカブたん。向こう岸のネオンをバックに走るカブたん。スッゲ〜可愛い!

2005-03-07 3.2キロです

かぶたん大きくなって、3.2キロです。顔も親父になってきました。かわいいっす。

昨日はゆりっぺの家にお願いしてた化粧品を貰いにカブとおじゃまさせてもらいました。今までゆりっぺ抱き枕として活躍していたスヌーピーはかぶのヘコヘコで活躍していくこととなりました。ゆりっぺも赤面するほどの激しいヘコヘコ。凄い形相でのヘコヘコ。邪魔者寄付けないヘコヘコ。「かぶたんは赤ちゃんだと思ってたのに、もう男じゃんか!」とゆりっぺを悲しませる始末。飼い主も恥ずかしい。帰宅後も軽くヘコヘコして、その後バタンキューです。伸び伸び育てばいいじゃん。