やまのて整体のお盆休みは終わりました。夏は通常営業です。

真夏日が続きますね。
名古屋の毎日はこれからずーーーっと真夏日が続くと思いますので、熱中症に是非お気を付けください。
エアコンは付けっぱなし推奨派です。(ネットでエアコンをつけっぱなしで電気代が安くなるという検証が出てましたが、生命に安全で電気代安いなら、是非行動してみてください)

毎年の話なんですが

やまのて整体のお盆は終わりました。

やまのて院長のお盆って7月15日のいわゆる、新盆と呼ばれる地域の人間です。(静岡県静岡市

無事に終わりまして通常営業に戻りました。8月のお盆もお休みは通常営業で行く予定です。


まあ、ホームセンターで網戸張替えの用品買ったり
ikeaで小物買って大体終わりました。


今年の夏も夏バテに負けずに、頑張っていきましょう!
やまのて整体でもできる限り全力でサポートさせていただきます!





                                                                      • -

名古屋市名東区の整体院|HP限定で初診料0円!土日も夜9時まで受付(お店のhpに飛びます)

慢性的な肩こり、腰痛でお困りの方是非

ご予約はお電話で。土日も夜9時まで受付

電話 052(769)7255

是非、長年の肩こり、腰痛でお困りの方、やまのて整体に一度お越しください!

https://www.yamanoteseitai.net/
やまのて整体