カブ研。 KABUTCH’s Labo. このページをアンテナに追加 RSSフィード


松浦亜弥生誕22周年企画 会場を青サイリュウムで染めよう!
↑カブ研。は「亜弥紺青サイ祭!」に賛同します。
6月25日の公演のアンコール暗転時に青色のサイリュームを点灯しましょう!


Welcome to this BLOG!!

このぶろぐの最新記事を見る(トップページ)→左上のタイトルをクリック
松浦亜弥さん(あやや)に関する記事を見る / ハロー!プロジェクトに関する記事を見る
情報関係全般(情報システム・情報機器や、情報の取扱い方など)に関する記事を見る

単語で検索する→上か左の検索窓をどうぞ(「日記」で本ぶろぐ内、「検索」ではてな全体から検索)
左下の「カテゴリー」の単語をクリックすると、該当する記事のみを表示します。


本ぶろぐの詳しいご利用方法はプロフィールにまとめてあります。
FAQ of this BLOG and my profile is here (written in Japanese).

私の参戦・行動予定
私の今後のコンサート・イベント等の参戦予定をまとめてあります。
過去の参戦記録(2008年5月以降)についても掲載しています。

Twitter営業中(follow/removeはご自由に)
Twitter, Free to follow & remove (writing in Japanese)

2006-01-19 \(^▽^)/<ハッピー!バースデー

石川梨華さん、21歳のお誕生日おめでとうございます。

あ、あと生田正治日本郵政公社総裁と佐高信さんとユーミンさんとねこぢるさんとウド鈴木さんと川本真琴さんと宇多田ヒカルさんも(ついでかよ

情報ソース:生年月日(誕生日データベース1月19日

http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/birth-0119.htm

GyaOカップ会場まで行ってみた

| GyaOカップ会場まで行ってみたを含むブックマーク GyaOカップ会場まで行ってみたのブックマークコメント

今日は梨華ちゃん誕生日ということで、彼女を応援すべくGyaOカップ会場である駒沢球技場へ。

とはいえ、定時に会社を上がれるかどうか分からなかったのでチケットは押さえてなく、まぁ当日券があればいいやという程度の気持ち。

駒沢大学駅から歩く。駅前の洋服の青山あややの等身大パネルが微笑んでいた。

東京医療センター、以前の国立東京第二病院左手に見ながら角を右折し、駒沢公園の陸橋を渡って到着。

けっこう駅から距離がある。

入場が始まっていて長い列ができていた。

もしかして当日券はあるかなと思って調べてみたが売り切れとのこと。どうやら、私が到着する数十分前まではあったとかなかったとか・・・。

周りを見回しても待ち合わせの人ばかりで、ヒラリー・ダフさんはまったく見当たらず。ま、いても原価以上は出す気はなかったけど。

そんなわけで、グッズ販売まで待とうと思ったが、強い北風でとてつもなく寒いし、試合開始から1時間経っても販売を開始しないので、あきらめて帰宅することに。

それでも10人前後は並び続けていた。あんたら、すげぇよ。

帰りは渋11系統のバス渋谷駅まで。国道246号渋滞がなければ、東京医療センターバス停から約20分で渋谷に着くので便利。

渋谷ハロショを経由して帰宅。

ガッタス、PKで敗れる

| ガッタス、PKで敗れるを含むブックマーク ガッタス、PKで敗れるのブックマークコメント

ライバルのカレッツァの成長もあるだろうけど、ガッタスも勝利の女神に見放されてるのかなぁ。

せっかく梨華ちゃんバースデー勝利を期待していたのだが。

ヤグ肌露出

| ヤグ肌露出を含むブックマーク ヤグ肌露出のブックマークコメント

矢口真里が昼ドラ「銭湯の娘!?」で入浴シーンに初挑戦 (サンケイスポーツ)

 元モーニング娘。矢口真里(22)が30日スタートのTBS系昼ドラ「銭湯の娘!?」(月〜金曜後1・30)で初主演することになり18日、都内で会見した。入浴シーンが何度か登場することに「肌を露出するのでドキドキしながらの撮影。ただ、色気よりも面白さが出ています。男性の裸の方がたくさん出てくるから、奥さまにはもってこいのドラマになっています」と爆笑を誘っていた。

(略)

恋人の俳優、小栗旬(23)からの演技指導について質問が飛ぶと、「ないです…」と顔を赤らめていた。主題歌KANの5年ぶりのシングルカレーライス」(2月22日発売)。

[ 2006年1月19日7時0分 ]

情報ソースInfoseek News(サンケイスポーツ)

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/morning.html?d=19sankei66376&cat=6&typ=t

セクシービーム出そうな予感。

ごっちんの「スッピンと涙。」といい、KANハロプロの関係が強化されつつある模様。

・・・ヤグよ、小栗の話はスルーしろって。

羽越線、運転再開

| 羽越線、運転再開を含むブックマーク 羽越線、運転再開のブックマークコメント

安全には万全を期して欲しい。

それはそうと、同区間は旅客以上に貨物にとって重要な路線らしいので、これで物流が回復してくれればいい。

ひったくり、大阪が30年連続1位

ひったくり、大阪が30年連続1位を含むブックマーク ひったくり、大阪が30年連続1位のブックマークコメント

やはり地域性なんですかね・・・。

日本も「一夫多妻」に?

日本も「一夫多妻」に?を含むブックマーク 日本も「一夫多妻」に?のブックマークコメント

日本も「一夫多妻制」になる (ゲンダイネット)

 経済発展著しいロシアには、地方からの出稼ぎで成功した“勝ち組”による「一夫多妻制」が存在する――読売新聞(11日付)にこんな記事が載っていた。一夫多妻といっても重婚を認めているわけではなく、1人の男性が複数の女性との間に子供を持つという話。

 ロシアでは男性郷里に妻子を残し、富の集中する大都市へ出稼ぎに行く。そこで成功した勝ち組が大都市にも現地妻を持ち、子供をつくってしまうケースが増えているようだ。

(略)

 500万人のニート、フリーターが“結婚難民”になり、全体の5%にも満たない年収1000万円超の勝ち組に富もオンナも集中しているのだとしたら、由々しき事態だ。

2006年1月16日掲載記事】

[ 2006年1月19日10時0分 ]

情報ソースゲンダイネット

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/mhlw.html?d=19gendainet05016500&cat=30&typ=t

ロシア人は若いときは肌も白いし本当に美人というが、年を取ると目も当てられないんだと。

そのへんも関係してるのかな?

(「一夫多妻」については2005年12月30日のぶろぐも参照)

だいたひかる、結婚

だいたひかる、結婚を含むブックマーク だいたひかる、結婚のブックマークコメント

どーでもいいですよ(ぉ

Connection: close