カブ研。 KABUTCH’s Labo. このページをアンテナに追加 RSSフィード


松浦亜弥生誕22周年企画 会場を青サイリュウムで染めよう!
↑カブ研。は「亜弥紺青サイ祭!」に賛同します。
6月25日の公演のアンコール暗転時に青色のサイリュームを点灯しましょう!


Welcome to this BLOG!!

このぶろぐの最新記事を見る(トップページ)→左上のタイトルをクリック
松浦亜弥さん(あやや)に関する記事を見る / ハロー!プロジェクトに関する記事を見る
情報関係全般(情報システム・情報機器や、情報の取扱い方など)に関する記事を見る

単語で検索する→上か左の検索窓をどうぞ(「日記」で本ぶろぐ内、「検索」ではてな全体から検索)
左下の「カテゴリー」の単語をクリックすると、該当する記事のみを表示します。


本ぶろぐの詳しいご利用方法はプロフィールにまとめてあります。
FAQ of this BLOG and my profile is here (written in Japanese).

私の参戦・行動予定
私の今後のコンサート・イベント等の参戦予定をまとめてあります。
過去の参戦記録(2008年5月以降)についても掲載しています。

Twitter営業中(follow/removeはご自由に)
Twitter, Free to follow & remove (writing in Japanese)

2007-02-01 2月1日と言えば

厩務員が「種牡馬買って買って〜!」とせがみに来る日ですよ(謎


厩務員:

 種牡馬ピーシーサクセス

 2億円で売りに出ているそうです

 購入されてはいかがでしょう

 1はい 2いいえ

馬主:・・・昼逃げする馬なんか買えるかい!

厩務員:そうですか・・・


参考:PC-Successのサクセスが破産手続きへ、一時本社は騒然

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070203/etc_success.html

でも、よくよく考えたら、「逃げ切れる」ならそれもいい馬だよね(意味不明

あやや、山川豊の衣装をコーディネート

| あやや、山川豊の衣装をコーディネートを含むブックマーク あやや、山川豊の衣装をコーディネートのブックマークコメント

あやや山川豊の衣装をコーディネート

 31日発売の山川豊(48)の新曲「ニューヨーク物語り」で、松浦亜弥(20)がファッションのコーディネートを受け持った。演歌というとスーツイメージが強いが、CDジャケットは革ジャンにスリムな黒デニム。「未知の世界だし冒険だな…」と最初は二の足を踏んだ山川だったが「やるからには徹底的に。この曲とアヤヤにかける」と腹を固めた。松浦も「私のイメージでいいのかな」と最初は戸惑ったが、実際に山川に会い、小顔で足が長いのにビックリ。「外国人のように、体のラインを奇麗に見せたかった」。

 山川は先月末の公演で新衣装を初めて身に着けた。ピチッとしたスリムズボンの股上が浅く、多くの女性ファンから「股(こ)間のもっこりが目立つ」と指摘されたという。思わぬ反響に「私はそこを狙ったわけじゃないっ」と松浦は顔を赤らめたが、山川は「それもまたチャレンジ」と余裕の表情。もっこり衣装は13日のNHK歌謡コンサート」(午後8時)で初披露する。同曲は長良じゅん氏(68)のプロデュースで、つんく♂作詞作曲

2007年2月1日8時10分 紙面から]


情報ソース:日刊スポーツ

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070201-149910.html

洋服の青山適当に見繕ったわけじゃないのね(爆

つか、もっこりは明らかに狙ってるだろ・・・。

コーディネートはこーでぃ(以下略

日刊スポーツはハロプロネタに強いな

以前はサンスポがよくハロプロの話題を扱っていたが、最近は日刊スポーツが先行して扱うようになった。

「女性は子供を産む機械」発言の柳沢厚労相

「女性は子供を産む機械」発言の柳沢厚労相を含むブックマーク 「女性は子供を産む機械」発言の柳沢厚労相のブックマークコメント

普段だったら、野党が大臣辞任を言い出したら「また野党の駄々っ子が始まったよ・・・」と思う私だが、今回に関しては辞めさせても構わないと思った。

今回の発言もだいぶ問題があるが、それ以上にこいつがホワイトカラー・エグゼンプションを推し進めてたのが許せないからだ。

たかが年収数百万の従業員を成果で評価しようとしたって、評価の手間やらコストばっかりかかるし、結局今の「成果主義」と同じように失敗するだろうと。

ま、辞めさせたからといって野党を応援する気はないけどな(ぉ

6日からのレモンティーCMで共演する大女優って

| 6日からのレモンティーCMで共演する大女優ってを含むブックマーク 6日からのレモンティーCMで共演する大女優ってのブックマークコメント

我々は「日本を代表する」という文言に惑わされて、最も重要なヒントを見逃していたんだ!

CMの放映開始は2月6日だが、これはかの「桃色片想い」の発売日とピタリと一致する。

これが何を意味するか・・・。

そう、これは、共演する女優に「桃」がつくことの暗示なんだ!!

ΩΩΩ<な、何だってー!!

これで女優は桃井かおり、大桃美代子、嗣永桃子に絞られたわけか・・・

古舘がスペースデブリ問題を「各国のエゴ」と放言

古舘がスペースデブリ問題を「各国のエゴ」と放言を含むブックマーク 古舘がスペースデブリ問題を「各国のエゴ」と放言のブックマークコメント

中国が自国の衛星破壊することによって生じた大量のスペースデブリ宇宙ゴミ)について、中国側をほとんど批判しないどころか「(他の衛星運用する)各国のエゴ」と言い放っていた。

こんな見識の輩がキャスター続けられるんだからなぁ・・・。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kabutch/20070201