カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


08:37 あったーらしーいあーさがきたっ♪手がかじかんでツイートできない朝がw RT @yomuko: ありがとうございます。なんせ課長なお年頃なので、夜明けがあるか心配です。 RT @kacho007 明けない夜はない [mb] #

08:44 ドピーカンなすばらしい朝がきた♪店頭販促日和の朝が♪この寒さはアラフォーにとって酷すぎるけど、やや湿気があってギリギリ救われる [mb] #

08:45 RT @solar1964: アメリカの底力は、文化ではなく(あるいは文化=歴史がないゆえに)、たえず「文明」を更新してきた点にある。文明に対して文化で対抗しようとしても無意味。 [mb] #

08:50 わんないとラブチョコw RT @milkchocolate_: 近ツー、鉄道ファン向けホテルプラン 「500系」とワンナイトラブwww.sankeibiz.jp/business/news/091219/bsd0912190503002-n1.htm [mb] #

08:54 歩行注意 RT @suseri: すごい雪 twitpic.com/u3160 [mb] #

09:05 #日経号外_ COP15、主要国が大筋合意 途上国支援など柱 [mb] #

09:15 JR武蔵野線の浦和以西を初体験中。まだ東京圏に未踏の地があったとは。そう言えば、私鉄の支線なんて未開拓だらけかも [mb] #

09:18 これも有名税かw RT @twj: ブログを更新しました。「昨日のDNS障害についての追加情報」 blog.twitter.jp/2009/12/dns_19.html [mb] #

09:22 地震と寒波で気象庁が祭り状態だが、被害を最小限に抑えるために頑張ってね [mb] #

09:39 富士山クッキリ、感動的なお姿 [mb] #

13:32 店頭販促のお手伝い。昼まで1件も契約取れなかったぁー。これから他店に移動してリベンジだ!っつか、ムダにモチベーション高いオッサンバイトとか、使いにくいだろうなw [mb] #

14:13 続きますねぇ RT @eq_jp: 19日14時03分頃地震がありました。震源地は伊豆半島東方沖(北緯35.0度、東経139.1度)で震源の深さはごく浅い、地震の規模(マグニチュード)は3.6と推定されます。 [mb] #

14:23 .@murayamalamune > @vermilion07 09年下半期 新語3つのキーワードは「エコ」「節約」「ジェンダーフリーtinyurl.com/y98rqzp なかなかうまいまとめ。座布団3枚。日経MJでは通販コンサルタントの村山らむね [mb] #

14:27 おぅ!ティッシュ配りの消化スピードはブッチギリだぜい!w RT @onisato: @kacho007 もしくは「ドンマイ」 [mb] #

14:31 @yomuko あたたか〜いもん食べてホッカホカってのがが一番。お銚子一本つけばサイコー!w [mb] #

17:19 @vermilion07 敬称なしは有名人の証ですから。ちなみにわたしは"課長"でよいので字数も節約していただけますw [mb] #

17:21 モバツイはおk RT @japanesehashtag: #日本語ハッシュタグ_ が 本家 web でリンクされない件、以前サポートに 聞いてみたところ認識はされており再開に向けて努力されています。 楽しみに待ちたいと思います。 [mb] #

17:23 輪唱♪ RT @btopc: タイムラインは音楽を聴いているようなもので常に真剣に全ては読まないけれど、時々一緒に歌いたくなることがある。これがtwitterと思っています。 [mb] #

17:27 金森さんとか西村さんとか家弓さんとか松尾さんとかはみんな"先生"にしますw RT @vermilion07: @kacho007 はい、課長! [mb] #

17:29 自分を見失わないようにスルーw RT @boss_: フォロー4桁行き下手に疑問を呟くと、返信有りまくりでtwitterから離れられなくなる事が判明。これはまずい。益々自分に向いていない・・ [mb] #

17:33 ガラケーのユーザビリティは下衆メディアの必須条件wっつかピグ?! RT @huehara88: ケータイアメーバなうはテンキーショートカットとか気がきいてて使いごこちいいんだぜなう [mb] #

17:35 @boss_ イマココ > ビビり→快感→麻痺w [mb] #

20:27 ぼくもがらけーでげすなう RT @huehara88: .@kacho007 アメーバはピグがつかえるからたのしいんだぜなう げすもなってみるとたのしいんだぜなう [mb] #

20:33 @boss_ やっぱ自分ではまってみないと間の取り方がわからずなので、はまりながら売っていく確信を見つける旅の途中なう [mb] #

20:36 人のふり見て火の用心なう。お大事くだされ! RT @adwoman: 料理してたら髪の毛に火がうつって髪が燃えた!なう…。慌てて消し止めましたが髪の毛すごいことになってるー。一瞬の出来事でした!! [mb] #

20:40 ボーナス商戦ドンピシャ #cambria RT @webmarketingA: はい。bit.ly/6018O6 RT @seniorAtom:カンブリア効果って?ええ〜ん、意味が分かりません。RT 鎌倉シャツさんbit.ly/ffOoe [mb] #

20:44 地震、天気、列車遅延が速報botの御三家か RT @vermilion07: こういうツイッターでの一般情報の共有って面白い。速報性、共時性。 RT @aoinatsunosora: 東京の現在気温6.8度(気象庁発表) [mb] #

20:53 RT @hatebu: イランによる(?)Twitter攻撃の手口はこうだった (51 users) bit.ly/4pkPyZ [mb] #

20:58 配偶者の有無 RT @miho_jp: ずっと前に同じことつぶやいたけど、結論は出ず RT @aramaakenchan: 離婚してバツついてても既婚者って言うのかな?呼び方だけだと未婚ではないような気がするけど。 [mb] #

21:05 ジャパネットメソッドを用いつつも本日の成果2件。冬モデルへの機種交換でキャッシュアウトしに来店した顧客へのアップセルは難しいなぁー [mb] #

21:08 それでも、カリスマデモンストレーターの称号目指して明日もう1日頑張るぞなう [mb] #

21:14 外交用語かw #日経号外_ 政治合意に「留意」 COP15全体会合 [mb] #

21:29 @vermilion07 えぇー本件について日本課長の会としましては、主観の交錯や真理の追求には踏み込まず、客観的な事実だけを拠り所にしたいと考える次第ですw [mb] #

21:36 出来心というより少年の心を持った親父というより。。w RT @kirik: つい、出来心で「ハーツオブアイアン3 日本語版」を入手してしまうという事件発生 [mb] #

21:41 八千草薫に一票(起源か) RT @himanainu_kawai: 森ガール生態系の頂点って宮崎あおい? [mb] #

21:46 RTや@をいただいた時にふぁぼるのは、それもわたしのライフログだから。自分のふぁぼりを見返してニヤニヤするんです #ふぁぼれカス_ #fvrks [mb] #

Automatically shipped by LoudTwitter

Sat, Dec 19

  • 21:46  RTや@をいただいた時にふぁぼるのは、それもわたしのライフログだから。自分のふぁぼりを見返してニヤニヤするんです #ふぁぼれカス_ #fvrks [mb]
  • 21:41  八千草薫に一票(起源か) RT @himanainu_kawai: 森ガール生態系の頂点って宮崎あおい? [mb]
  • 21:36  出来心というより少年の心を持った親父というより。。w RT @kirik: つい、出来心で「ハーツオブアイアン3 日本語版」を入手してしまうという事件発生 [mb]
  • 21:29  @vermilion07 えぇー本件について日本課長の会としましては、主観の交錯や真理の追求には踏み込まず、客観的な事実だけを拠り所にしたいと考える次第ですw [mb]  [in reply to vermilion07]
  • 21:14  外交用語かw #日経号外_ 政治合意に「留意」 COP15全体会合 [mb]
  • 21:08  それでも、カリスマデモンストレーターの称号目指して明日もう1日頑張るぞなう [mb]
  • 21:05  ジャパネットメソッドを用いつつも本日の成果2件。冬モデルへの機種交換でキャッシュアウトしに来店した顧客へのアップセルは難しいなぁー [mb]
  • 20:58  配偶者の有無 RT @miho_jp: ずっと前に同じことつぶやいたけど、結論は出ず RT @aramaakenchan: 離婚してバツついてても既婚者って言うのかな?呼び方だけだと未婚ではないような気がするけど。 [mb]
  • 20:53  RT @hatebu: イランによる(?)Twitter攻撃の手口はこうだった (51 users) http://bit.ly/4pkPyZ [mb]
  • 20:44  地震、天気、列車遅延が速報botの御三家か RT @vermilion07: こういうツイッターでの一般情報の共有って面白い。速報性、共時性。 RT @aoinatsunosora: 東京の現在気温6.8度(気象庁発表) [mb]
  • 20:40  ボーナス商戦ドンピシャ #cambria RT @webmarketingA: はい。http://bit.ly/6018O6 RT @seniorAtom:カンブリア効果って?ええ〜ん、意味が分かりません。RT 鎌倉シャツさんhttp://bit.ly/ffOoe [mb]
  • 20:36  人のふり見て火の用心なう。お大事くだされ! RT @adwoman: 料理してたら髪の毛に火がうつって髪が燃えた!なう…。慌てて消し止めましたが髪の毛すごいことになってるー。一瞬の出来事でした!! [mb]
  • 20:33  @boss_ やっぱ自分ではまってみないと間の取り方がわからずなので、はまりながら売っていく確信を見つける旅の途中なう [mb]  [in reply to boss_]
  • 20:27  ぼくもがらけーでげすなう RT @huehara88: .@kacho007 アメーバはピグがつかえるからたのしいんだぜなう げすもなってみるとたのしいんだぜなう [mb]
  • 17:35  @boss_ イマココ > ビビり→快感→麻痺w [mb]  [in reply to boss_]
  • 17:33  ガラケーのユーザビリティは下衆メディアの必須条件wっつかピグ?! RT @huehara88: ケータイアメーバなうはテンキーショートカットとか気がきいてて使いごこちいいんだぜなう [mb]
  • 17:29  自分を見失わないようにスルーw RT @boss_: フォロー4桁行き下手に疑問を呟くと、返信有りまくりでtwitterから離れられなくなる事が判明。これはまずい。益々自分に向いていない・・ [mb]
  • 17:27  金森さんとか西村さんとか家弓さんとか松尾さんとかはみんな"先生"にしますw RT @vermilion07: @kacho007 はい、課長! [mb]
  • 17:23  輪唱♪ RT @btopc: タイムラインは音楽を聴いているようなもので常に真剣に全ては読まないけれど、時々一緒に歌いたくなることがある。これがtwitterと思っています。 [mb]
  • 17:21  モバツイはおk RT @japanesehashtag: #日本語ハッシュタグ_ が 本家 web でリンクされない件、以前サポートに 聞いてみたところ認識はされており再開に向けて努力されています。 楽しみに待ちたいと思います。 [mb]
  • 17:19  @vermilion07 敬称なしは有名人の証ですから。ちなみにわたしは"課長"でよいので字数も節約していただけますw [mb]  [in reply to vermilion07]
  • 14:31  @yomuko あたたか〜いもん食べてホッカホカってのがが一番。お銚子一本つけばサイコー!w [mb]  [in reply to yomuko]
  • 14:27  おぅ!ティッシュ配りの消化スピードはブッチギリだぜい!w RT @onisato: @kacho007 もしくは「ドンマイ」 [mb]
  • 14:23  .@murayamalamune > @vermilion07 09年下半期 新語3つのキーワードは「エコ」「節約」「ジェンダーフリーhttp://tinyurl.com/y98rqzp なかなかうまいまとめ。座布団3枚。日経MJでは通販コンサルタントの村山らむね [mb]
  • 14:13  続きますねぇ RT @eq_jp: 19日14時03分頃地震がありました。震源地は伊豆半島東方沖(北緯35.0度、東経139.1度)で震源の深さはごく浅い、地震の規模(マグニチュード)は3.6と推定されます。 [mb]
  • 13:32  店頭販促のお手伝い。昼まで1件も契約取れなかったぁー。これから他店に移動してリベンジだ!っつか、ムダにモチベーション高いオッサンバイトとか、使いにくいだろうなw [mb]
  • 09:39  富士山クッキリ、感動的なお姿 [mb]
  • 09:22  地震と寒波で気象庁が祭り状態だが、被害を最小限に抑えるために頑張ってね [mb]
  • 09:18  これも有名税かw RT @twj: ブログを更新しました。「昨日のDNS障害についての追加情報」 http://blog.twitter.jp/2009/12/dns_19.html [mb]
  • 09:15  JR武蔵野線の浦和以西を初体験中。まだ東京圏に未踏の地があったとは。そう言えば、私鉄の支線なんて未開拓だらけかも [mb]
  • 09:05  #日経号外_ COP15、主要国が大筋合意 途上国支援など柱 [mb]
  • 08:54  歩行注意 RT @suseri: すごい雪 [mb]
  • 08:50  わんないとラブチョコw RT @milkchocolate_: 近ツー、鉄道ファン向けホテルプラン 「500系」とワンナイトラブhttp://www.sankeibiz.jp/business/news/091219/bsd0912190503002-n1.htm [mb]
  • 08:45  RT @solar1964: アメリカの底力は、文化ではなく(あるいは文化=歴史がないゆえに)、たえず「文明」を更新してきた点にある。文明に対して文化で対抗しようとしても無意味。 [mb]
  • 08:44  ドピーカンなすばらしい朝がきた♪店頭販促日和の朝が♪この寒さはアラフォーにとって酷すぎるけど、やや湿気があってギリギリ救われる [mb]
  • 08:37  あったーらしーいあーさがきたっ♪手がかじかんでツイートできない朝がw RT @yomuko: ありがとうございます。なんせ課長なお年頃なので、夜明けがあるか心配です。 RT @kacho007 明けない夜はない [mb]

Powered by twtr2src