カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Aug 11

  • 23:52  悪しきコトバほど伝搬する法則 RT @heartlogic: 広めたいことには「RT希望」とか付けれと教えているコンサルや情報商材屋がいるのかな…
  • 23:50  そういう視点からすれば、我が国独特の死生観を共有できないような自称:日本人に民族問題を語る資格があるのか?って話しになるので、多磨霊園の「ま」の字の違いぐらいは覚えておいた方がいいのがお盆という季節である
  • 23:45  某国の親王殿下(当時)が一般化させたバズワードに「価値観の共有」ってのがあるんだけど、彼の言う「価値観」ってのは「同じ物語を読んで共感する」なんて甘っちよろいもんじゃなく、「死してなお臣民のカリスマたれ」っていうレベルの話しだから勘違いすんなよ
  • 19:19  自分の葬式でツイート一覧とか大画面で流されたら死ぬ
  • 19:17  人は死してつぶやきを残す RT @news_tw: Twitter、ユーザーが亡くなったときの対応ポリシー公開 - ITmedia News http://bit.ly/c0z2Ls
  • 18:17  "新刊『13歳からの反社会学』9月発売です!" http://j.mp/bbusJ2 どっかで聞いたタイトルだが、これは読まねばw
  • 15:13  findjobが動いてりゃ会社は大丈夫です(キリッ w RT @ume_maki なんですかmixiまた落ちてるんですか。Facebookの陰謀ですかw  [in reply to ume_maki]
  • 13:55  ちなみにオフィスでのカチョーは、インスタントコーヒーを超アメリカンでいれたほうじ茶もどきを好みます
  • 13:53  業務提携を仲介する会社ってテレアポだったので会ってみたら、なんのこたあない、販売チャネル開拓の営業代行じゃん。セールスレップとして持っている人脈にあたるならまだしも、ド新規でテレアポしてきてる時点で詐欺だな。ま、今どきそんな仕事を頼む客がアホなんだけど
  • 07:21  Link: "「ツイッターでアニメアイコンの奴にフォローされたんだけど…〇〇たぁぁん?ってアニメキャラの名前叫んでハァハァしてるキモオタでしょwどうせwマジ勘弁w」「即ブロックしょw」とギャル達が電車の中でネタにして...": ... http://bit.ly/9eiFWu
  • 06:44  多くのフォローがフォローしているアカウントをフォロワーの多い順にみたいなPageRank基準かなぁ RT @kirik: どういう基準でお勧めされているんだろう? RT フォローのフォローはおすすめのはずだw http://bit.ly/cuNi3G
  • 01:28  loudtwitter: Tue, Aug 10: 20:37??フォローのフォローはおすすめのはずだw RT @kirik: RT @makoto_naruke だからぁー。茂木ケンイチローはフォローしないって!ツイッタのおす... http://bit.ly/cuNi3G

Powered by twtr2src