ゴクッ シュワッ

素敵なネーミング

とてもポッカみたいなメーカーがやっちゃいけないネーミング。
最近常飲してます。
ぐびぐびのんで涙目になるタイプの
新しいプチ自虐にチャレンジし続けています。


サイダーっていいよね。
俺の中の位置づけとしては
炭酸飲料のミネラルウォーターというか。


ちなみにこれはアウトサイダー
メキシコとの国境付近でタバコ(ラッキーストライク)を
吸いながらハーレーに乗ったりします。



鶴岡の金鶴っていうメーカーのサイダーが飲みたい。
ちっちゃいころ店が一軒もない地元で
おれら悪がき達に一本50円でサイダーを売ってた
おばあちゃんがいる。
しかも家の裏口で。
家の人に知れると怒られるから
人生初の闇取引。
あの無許可簡易店舗はいまだ存在するんだろうか?



あと金鶴のパインサイダーうまいよ。
山形の健康センターテルメでも飲める!


東京の人にはなんのことやら
さっぱりわからんだろうけど
北のほうに旅行で行ったときには
探してみてね。




仕事忙しくなってきたよ!
あーうー。



KOCORONO

KOCORONO

90'S最強の名盤。
物凄く好き。