基本我々が生きる世界は金網デスマッチ。

kad-t2010-07-28

昨日10年ぶりぐらいにチャットをやったんだが
あの独特なコミュニケーションの形態に
妙なテンションになってバーサク状態。なのに冷静。
という感じになり眠れませんでしたよ。
ヒャホーイってなったあとってすぐ寝れないのって小学生?



意味無く左手が震えるんだが
俺もそろそろ限界なんだろうか?(32歳にして)
つり革につかまっていると膝が笑うんだが
どういうことなのか?




わかってる。
それを運動不足ということを。
わかってるわかってるう。





女子プロレスラーブル中野
中野に飲み屋を出した。
という情報をツイッター仕入
昨日早く仕事が終わったので偵察にいった。
外からも中がうかがえる造り。
やばい。
本物が接客してる。
やばい。
どう考えても元プロレスラーな女子が沢山いる。
ていうか三田がいる。
らすかちょ?




思わず震えながら
向かいにあるラーメン屋に入る。
無理だ。
一人では無理だ。




ブル中野はリアルタイムでは見ていないのだが
アジャコングとの金網デスマッチは忘れられない。
2mはある金網の上によじ登り
そっからギロチンドロップ!
のちのちのプロレスでは
すげー高いバルコニーから落ちたりとかしてたけど
その頃はまだそんなプロレスすら存在していない頃。
女子プロでは神取VS北斗もいい試合だったが
(髪切りマッチで試合後の床屋コールも含む)
一番忘れられない試合でもある。
既存の女子プロレスや男子のプロレスに
中指を突き立てたブル中野がやったのは
女子プロレスそのものの改革。
すげー人だと思う。





そんなこんなで
すっかりスリムになったブル中野
美人だなあ。
このお店接客は往年の獄門党の方々が接客してくれる。





これはプロレスの正しい楽しみ方のひとつだと思うんだが
恐い。
楽しい。



誰か一緒に行ってください。
一人じゃむりっす。








プロレスはパンツ一丁のおっさんが決め打ちでやる決闘ショー。
だと定義づける人は色盲だ。
価値観が白か黒かでしかない。
世界はいろんな色で溢れているんですよ。
(小学校の女子教師をイメージ)
ブルは金網の頂上から
どんな気持ちでリングに伸びたアジャを見つめていたのか?












LET’S GROW UP TOGETHER

LET’S GROW UP TOGETHER


あいのーしゃっちょせーるふ!!!!
(軽くデス声で)