2012年7月7-8日 TJAR選考会

TJARの選考会に参加してきました。

結果は本戦には行けずでした。

問題は、ツェルトが張れなかったから。

練習までしたツェルト張りでしたが、ペグが入らない悪条件で焦ってしまいました。

出れないのは残念ですが、「うーん悔しい」というわけでもなく、ちょっと間抜けだったのが残念という感じです。

あとは標高3000mで応援までもらったのに、その人達の期待に添えなかったのが心残りです。申し訳ない。

TJARという目標でもないと岩手から、なかなかアルプスまで行くことがないですからね。
でも久々の南アルプスはやっぱり気持ちよかったです。ワクワクする高度感は岩手の山では、残念ながら感じることができないです。

しかし行けないならば、それはそれで色々とやっていきたいこともあり。少し休んでまた再出発です。

TJARへの挑戦は、これでおしまいにしたいと思います。