帰るよ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-08-22

kadowakasu2008-08-22

ホットヨガとHUB 17:46 ホットヨガとHUBを含むブックマーク

最初はこんなアホみたいに熱いところに1分たりとも居られない!!って思ったもんだけど、なんだかんだで続いているのはホットヨガ→HUBでハブエール&ラムケバブという黄金コンボを発見したから。

ヨガの後は吸収が良くなっているからなるべく体に良い物を食べてくださいネッ!って(毎回)言われるその足でHUBに直行するのが至高。

もちろん体重は全然変わってないけど、まあ汗はかきやすくなったかな。立ってるだけなのにいきなり足から汗がダラダラ流れ落ちたりするんでスカートの時とかはほんと焦るよ。

2008-08-21

kadowakasu2008-08-21

コラーゲン 11:57 コラーゲンを含むブックマーク

肌は夏と冬に老化が進むって聞いたので、最近寝る前にコラーゲンドリンクを飲んでます。

個人的には効果は僅差でコラーゲン10000、飲みやすさはアミノコラーゲン

同じ商品の粉末タイプの方が安いんだけどイマイチ即効性に欠けるのでやっぱドリンク最強。睡眠時間短くても翌朝は10時間くらい寝た感じの肌になってる。

顔の皮膚もそうなんだけど、足とか二の腕とかにツヤが無くなる方がオワッタ気持ちになるので、2倍くらいの値段差までなら迷わず即効性で選ぶぜ。

あとコラーゲンを飲んでるときは髪の毛も丈夫で元気な感じです。(あ、ソースがあった)メンズ達も飲むといい思われ。

2008-08-20

kadowakasu2008-08-20

ハマっているもの通信 18:39 ハマっているもの通信を含むブックマーク

キリン水出しミントジュレップソーダとカンロの大人ののど飴アップルシナモン味

水出しミントは売れ行きがよっぽど好調なのか一時期地元のスーパーから一斉に姿を消したので焦って楽天で2ダース(48本)買ったよ。

でもその後またスーパーでも買えるようになったから、これはストックにするの。コタツで水出しミントジュレップソーダ飲むのが夢なんだ!

大人ののど飴はシトラスジンジャー味も地味にハマったけど夏の終わりにアップルシナモン味を出してくるセンスにビチョ濡れです。とにかくカンロの本気を感じる味。

あ、水出しミントビールと割って飲んだら美味しかったよ。でも私の味覚はアメリカ肥満児並みって言われるので特にオススメはしません。

2008-06-18

kadowakasu2008-06-18

クロックス マリンディ 11:51 クロックス マリンディを含むブックマーク

今月末バリに行くのでそれ用。昨日会社帰りに青山の直営店で買いました。

本命だったサイプラスは履いてみると微妙に地味な印象で、つい店内で異彩を放っていたこの派手な色を手にとってしまったというわけです。pulseって色らしい。パルス。

感触がクニュっとしてて面白い。歩くたびにプープー鳴る(空気の抜ける音)のも含めてな・・・。

あとこんだけハデな色だとむしろ服を選ばない(というか選ばせない)ことがわかったよ。履こうと思った時点で服が自動的に決まるのでラクです。

2008-06-16

午前零時の誓い 23:57 午前零時の誓いを含むブックマーク

私は、私に誠実に向き合わない人のことでは一切悩まないし、傷つかないし、悲しまない。

でも、そうでないなら、どこまででも悩み、傷つき、悲しむことを恐れない。

たとえその結果孤独になっても。家族がいる限り大丈夫。

2008-06-11

スカイツリー 11:22 スカイツリーを含むブックマーク

私はゆめみやぐらに投票したのに残念だよ。

結局どれもパッとしないしいっそのこと一番ヤバいやつにしようっていう理由だったけど、だんだんアリになってきて最近では「やぐらちゃん」っていう萌えキャラまで脳内展開してたのに。

スカイツリーか・・・。一昔前のトレンディー感が拭えない・・・。

2008-06-02

サンダル一足目 12:43 サンダル一足目を含むブックマーク

今年一足目のサンダルはCalzanorのTストラップサンダルにした。

スエードのこげ茶色とか何時になく面白味のない感じだなあ・・・。

今年は何足も買わないように、一発目は“できるだけシンプル且つ汎用的で、ほどよく流行”という戦略上のチョイスだったんだけど、シンプル過ぎて逆に落ち着かない。すぐにまた新しいのを買ってしまいそうだよ・・・。(バカなんです私)

でもまあホントどんな服でもバランス取りやすいし、幅広デカ足でも痛くならないので気に入ってますマジで。

[rakuten:bluebeat:10002767:detail]

2008-05-23

12:11 を含むブックマーク

本格的にダルサンの季節ですね。

毎年平均3足は買っているので、今年は2足にしておこうと思う。

3足目はいつも夏の終わりごろに衝動的に買ってしまう。それも唐突なデザインのものを。

去年はペッタンコで全体が銀色でデッカイ緑色の石が付いているものを買ってしまった。

早速その場で履き替えてルンルンで家に帰ったら旦那さんに「ゼルダ(の伝説)っぽい」と言われ次の日から履かなくなった。

ゼルダっぽいのが欲しかったからいいんだよ!」とは言ったものの(嘘だけど)、もはやどの服に合わせてもゼルダのBGMが流れるようになった。別に伝説を作りたいんじゃない。オシャレがしたかったのだから・・・・。

今オシャレ女子の間で流行っているらしいグラディエーターサンダルってやつ、あれは言い訳ができないほど古代ギリシャの戦士ですが、皆さん当然気付いてないわけないですよね。

特に膝下まで長さのあるやつはギャル男さん達御用達のドギャーン!と尖った靴に違和感を抱くのと同じ感覚なのですが、いやはやオシャレは奥が深いです。(投げやり)

浪漫 of the クリクリ 10:46 浪漫 of the クリクリを含むブックマーク

私のiGoogleがいよいよ模造紙級の大きさになってきている。

スクロールする手間を考えたらタブで切り分けた方がよっぽど効率的なのはわかっているのだけど、これからもタブは1つだ。

何故ならクリックよりもマウスのスクロールボタンをクリクリする動作の方が好きなのだ。

距離にすれば既に日本列島を横断するくらいのクリクリをしてるのではないだろうか。

そんな浪漫もある。

2008-05-12

小袋問題 11:15 小袋問題を含むブックマーク

小袋類の「こちら側のどこからでも切れます」って言っておきながら切れやしないヤツ、あれはなんなんでしょうか!

いきなり唐突な怒りですみませんが、さっきもやっちまいましたよ。

月曜の朝のひととき、いつになく今週も頑張るぞ☆って気持ちでココアを作ろうとしたら全然開かねーでやんの。

死闘の末、ヨッレヨレになって内側の透明な膜?ビニール?が見えてきて、「いけるっ!!」って力んだ瞬間、お約束のように中身をぶちまけましたよ。給湯室はココアまみれになって半泣きで雑巾かけて今ですよ。

小袋は日常に潜むテロリストといっても過言ではないです。今回は粉だったからまだ良かったようなものの、醤油だったりしたら被害は甚大です。

うん、そうだね。ハサミね、わかってる。知ってる。

でも「こちら側のどこからでも切れます」って言ってるんだし、信じたいじゃないですか。

一度でもハサミを用意したなら、今後は最初からハサミを用意してしまうから。私はこれからもテロの恐怖と闘いながら小袋を手で開け続ける。

だから、せめて切れ目を入れて下さい。名もなき善良な消費者からのお願いです。

2008-04-30

kadowakasu2008-04-30

結局GWっていつからですか 12:04 結局GWっていつからですかを含むブックマーク

弊社は比較的いつも通りの営業日っぷりですけど、駅のホームとか電車の中とか街の雰囲気が明らかに休みモードになっててなんか損した気分になった。

午前中はigoogleをまったりカスタマイズしながらやり過ごそうと思う。

そんで今日は絶対定時であがって途中で表参道に寄ったりして可愛いピアスとか日傘とかオシャレ長靴なんかを物色して帰って、カフェ飯的な物をこしらえたりしよう。

そしたらいっそ寝る寸前までオシャレに徹したいじゃない?ってことでアロマでも焚きながらDVD鑑賞もスケジュールに加えとこう。観るの北斗の拳だけど。ゴッドアーミーとかいうオシャレで激ヤバな奴らが出てきて俄然面白くなってきてるんですよ今。