今日もまったり

2007年02月08日 さようならコマンド、ようこそアーチャー

微妙にネタはあったんですが、書く気が起きなかったとでも言いましょうか(マテ

というわけで今更かもですが書いてみます。


ブレマス85になりました!









・・・・・・・








ハイ、ソレダケデス

コマンド50/21だったかな?消しました(ぉ

銃で遠距離型用に作ったわけですがイカにはまったくあたらない@@

じゃあ短剣型でいこうかとも思ったんですが、

早期転職で連続突き覚えられね('A`)

・・・・・・


ウン、コイツケソウカ

f:id:kaede589:20070208122313j:image

f:id:kaede589:20070208123712j:image

となった次第です(ぇ

そんなわけで遠距離といえばイカだろうと思い作ることに

別にUnlimited Blade Works言いたかったからじゃないからね

現在32/13だったかな

バラージとゴーで赤ネーム狩れる(ノ>ω<)ノ

でも攻撃されたら死ねる(´・ω・`)

まぁ、頑張っていきませう




そしていつの間にかS氏が休止状態に入っていたアルテイル(ぉ

f:id:kaede589:20070208123848j:image

10LVなったぞぉぉぉぉぉ!

カムバーック!

ElEl 2007/02/08 15:41 そして、気にかけミトンまで授けた子を消されて殺意の衝動を押さえきれない、私が、いる…(☆ω☆)

SS 2007/02/10 17:45 カエちゃんテラツヨス

かえでかえで 2007/02/10 18:19 Elさん>
ごめんなさい><殺意は抑えてほしいです(´・ω・`)
ミトンほんとにありがとうございました

S氏>
自分でもこの勝率はありえねぇと思ってる@@
でもメイン垢と違ってSS1枚目にいいのがないからこれから先はあんま勝てない気もする(’A`)

しめしめ 2007/03/10 20:54 カエちゃ・・・・・デリりすぎwww

2007年01月16日 さぁ、アルテイル日記だ(ぇ

なんか最近ECOのネタがありません(´・ω・`)

制限演習で俺TUEEEEしたくてちまちま出てるだけで他になにもやってないからかなぅ

というわけで前の日記でも紹介したアルテイルの日記でも@@

なんか対戦始まった時にカードが出てきて

相手プレイヤーを倒すとその出てきたカードがもらえるというのがあるんですがあれはなんなんだろう

今日も1度そんなバトルがあったんですが

いまいち条件が分からない('A`)

個人的には相手が課金してる人だと出る感じ

相手勝ったら余計強くなるじゃまいかヽ(`Д´)ノ

しかも課金してる分強いし(つД`)

無課金同士がバトルしてる時に出てこいよと言いたい(ぁ

とかなんとか独り言ぶつぶつ言いながらプレイしてます(`・ω・´)


f:id:kaede589:20070116210009j:image

現在こんな感じ

20連勝とかするとなんかいつ負けるんだろうとプレッシャーが・・・

押され気味になるとついついタバコに手が伸びて自分の体が心配になってきます(´・ω・`)

まぁ、接続切れたらその時点で連勝ストップになりますがね(ぉ

なんとかS氏に追いつくため頑張ろう

SS 2007/01/18 01:17 20連勝バロスwwwwwwww
凄いなぁ…本当に無課金かい;

勝ったほうがカード貰えるのはトレジャーバトルって言って、お互いに連勝してる人同士があたると発生しやすいらしい。
基本はランダムかな、100回戦って5回くらいしか出た事無いや。

kaede589kaede589 2007/01/18 01:23 連勝してると出るのか・・・これはいいこと聞いたなw
ちなみに20戦して4回出たかな5戦に1回くらいの確率で出るのかと思ってた(´・ω・`)
もちろん無課金ですよw課金するならメイン垢にするwww
@連勝22で止まったw新しくなった構築強すぎwww

ElEl 2007/01/30 20:08 皆のハイネルが海賊に帰ってきた!そうだ、海賊島へ行こう!!

kaede589kaede589 2007/01/30 21:40 ハイネル帰ってきたのか(´・ω・`)
いやそっとしといてあげようよw可哀想になってきた・・・

2007年01月14日 新年明けましておめでとうございます(ぉ

さ〜今更ですが新年のご挨拶(マテ

今年もよろしくお願いしますよ(`・ω・´)


なんでここまで日記更新していなかったというと

面倒だったり忙しくてなかなか更新できなかったんです@@


さて最近なにかあったかな〜

ん〜、ないや(ぉ

バードが85なったくらいか

もう学校来るのも残りわずかになって

卒研とテスト関係で忙しい(´・ω・`)

ってなんかリアル日記になってるorz


なんかないかな〜

巫女って黒髪ロングでストレートヘアじゃないとダメだと思わないか?」

なんとなく思いついたこと書いてみました忘れてください


最近S氏がアルテイルを始めたらしいです。

基本無料のオンラインカードゲーム(課金してもっとカードが買える)なのでみんなも一緒にやらないか?(ぉ

といってもここ見てる人だれかいるのだろうか・・・


私も昔やってて1ヶ月に1戦くらいのペースで続けてたんですが触発されて新垢作ってやることに(`・ω・´)


「S氏、白強いよしろ〜」


昔は3連勝するとLVアップだったけど今は自分と戦った相手のLVによって経験値が入るみたいですね

LVアップ面倒じゃまいか('A`)

f:id:kaede589:20070114215921j:image

現在こんな感じ

LV高いほうが昔ので低いのが最近はじめた方

どうみても低LVです本当にありがとうry

無課金なんてこんなもんじゃぁぁぁヽ(`Д´)ノ

昔のほうの名前隠してますがお察しください

ECO関連の人には絶対見せたくないので@@


またなんかリングイベ考えようかねぇ







おまけ


f:id:kaede589:20070114221413j:image

遺跡荒らしでの1件

なんかHP0なのに立ってます(´・ω・`)



f:id:kaede589:20070114221728j:image

ファッションリーダー的な存在の兄さんを激写(`・ω・´)b

S氏S氏 2007/01/14 23:13 うぁー…すごすぎwwwwww修正されるねwwwwww

かえでかえで 2007/01/14 23:29 ちょwS氏キタコレwww
総対戦数はS氏のが多いのがワロタw経験ならそっちのが↑か(´・ω・`)
対戦いつでも待ってるよwww

EaEa 2007/01/15 09:28 え〜、カードなの〜。MTGやろうぜ、MTG。

かえでかえで 2007/01/15 13:47 MTGはお金掛かり過ぎるよ(´・ω・`)
それに住んでる場所的に対戦できないwww

EaEa 2007/01/15 16:10 あなたの後ろにいる、かしら。

kaede589kaede589 2007/01/15 18:54 な、なんだtt
私の後ろに・・・(゜Д゜)アワアワ

2006年12月24日 新インスD

ほんとは15日に書こうとしてたんだが@@

まぁ、15日のアップデートで新しいインスDが増えたわけですよっ!

正式名称は覚えてないので適当に(ォィ



遺跡荒らし

経験値うまい敵がいっぱい出てくる

プリズンよりもこっちのがうまそうかな

出現モンスター(私が覚えてる限り)

パイレーツボマー

フランカーパイレーツ

パンディット

光の塔の機械たち(R4とかG4とか正式名称覚えてなす

シュバリス

黄色いこうもり(名前なんだっけ@@

スカルレイダー

ワサビ




遺跡の宝探し>

木箱、宝箱がいっぱい出てくるインスD

たまに本物もあるけどほとんどは偽者w

攻撃すると偽者に追いかけられます( ̄□ ̄;)

f:id:kaede589:20061224125039j:image



超兵器破壊なんとか?>

ガッテンガー3種倒せというやつ

光の塔の上の方の敵がいっぱい出てきてかなり強いw

メンツが私、80代殴りカバ、80代剣士、50代内藤だったので

まともに相手してたら死んでたか時間切れなっていただろう(´・ω・`)

そして中がかなり複雑、8人PTならかなり楽しいかもw

1F

f:id:kaede589:20061224125731j:image


2F

f:id:kaede589:20061224125907j:image


3F

割とすぐボス部屋が見つかったけど、まだ先はあった(´・ω・`)f:id:kaede589:20061224131120j:image

2006年12月09日 saga5

ついに来ましたね〜saga5

トンカ実装、ベースキャップ解放、アニバイベント、ダンプティーアイランド

ネコマタ(ツンデレ)、光の塔追加といろいろできるようになったのはいいのですが

キムチパーティー多いお(´・ω・`)

とりあえず少しずつやっていけばいいかな〜

あんま急ぐとまたやることがry

今のECOに求めたいのはなんなんでしょうね

いろいろやってくれてはいるのだろうけどいまいち盛り上がらない・・・

個人的にはふんどしやぬいぐるみなどのボスくらいの強さの敵が配置されてるマップがほしいな

簡単にソロで狩れてしまうからみんなでわいわい狩り楽しむことができないだと思う。

ハートフルオンラインとか言ってるけど、もう仲間内だけで楽しむゲームになってるし

知らない人と仲良くなっていく楽しさがないよ('A`)

と愚痴言っててもしょうがないんだけどね( ´_ゝ`)

Connection: close