ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

いばらき×立命館DAY 2018


「うわこれちょっとやっば〜い!」は、
『めっちゃかわいいおいしそう〜』と翻訳させていただいてよろしいでしょうか。
学生諸君に、準備中のブース内をがんがん横切られて(なぜここを通る。人の荷物をまたぐなよ。)少々困りつつも、
テンション高いお言葉を掛けてもらいながら、

賑やかに開幕です、「いばらき×立命館DAY 2018」。

予報を覆しての快晴。これがいちばんのなにより。

友人・知人、いつもご注文くださるお客さまが、たくさんお顔を見せてくださり、
地元で出店のなごやかさを存分に感じられて、嬉しかったです。
お隣になった「むばらけ」さんは、店舗の方を先月で閉められまして、そのあとには沖縄料理屋さんがはいられるとのこと。それで今回の出店では、ブースを半分、その沖縄料理屋さんに貸されて、新店舗の宣伝に貢献されてました。

車での搬入搬出手伝いに加えてお昼にもダンナがチャリで寄ってくれたので、店番頼んでその間にいただきました、沖縄そば
おかげさまでお菓子の方も、いい感じに、ほぼ売り切れと相成りました。
みなさま、ありがとうございました!!


晩ごはんは、ダンナが事前にチェックしてたという南茨木の「いくひさ」へ。最近オープンしたてだそうです。

「海鮮料理と酒」の店ですぞ。やばい。