任天堂 DS Lite Black 〜欧州専用モデル 並行輸入品〜

さ〜て、一部の偏った方お待ちかね(笑)のMacbook Nano…もとい、任天堂DS Lite Black 欧州専用モデルで〜あります。

後一月程度で日本でもジェットブラックが発売されるので、一月だけの優越感(^_^;)です。

ではともかく開梱レビュー、行ってみましょ〜う(^^)/


外箱です。どこにも日本語がありません(笑)


箱を開けた!


マニュアルです。小難しい言葉がならんでいます。


電源アダプタ。このままではコンセントに刺さりませんなぁ。


このあたり(電圧)が、欧州モデルの証拠


表面です。ツヤっツヤ。指紋が指紋が…


裏面。


ひらけゴマ!(違っ!)


スイッチ、オン! もちろん日本語モードで起動(笑)


ということで、無事に遊べるようになりました。
ちなみに充電はACアダプタが使えないので、USBケーブルを用意しました。

想像していたのよりもずっと大きくて重いですね(DS無印すら触ったことがなかったので)


あと、一つとて〜〜も悲しい点が…
上側ディスプレイに常時緑色に点灯するピクセルが一つ(>_<)
今時のデバイスで画素欠けがあるとは…orz
ホントに悲しいっっ!!


同時に入手したソフトは
Sudoku Gridmaster (英語版)
TETRIS DS (英語版)
おいでよどうぶつの森
大航海時代
の4本です。

本命は大航海時代なんですけどね〜。これは学会が終わるまで封印…っと。

ということで、また液晶がついたオモチャが増えてしまいました(^_^;)
PSPもあるのにな…