件の・・・


とても懐かしいものはこちら↓


YOUTUBEで見つけたKaerubikeというバンドのPVです。
何が懐かしいのかというとこれ、専門学校時代に授業で作ったPVだからです。
実を言うと専門学校時代の記憶ってすごく薄くて、朧だし、連絡取り合ってる友人も他の専門学校の友達だけだったりするわけで。
手元には素材の数本のテープはあるけど、ちゃんとした作品はほぼ手元にない状態です。
(卒業作品集とやらあっただかあるらしいがなんだか送られてきてないし)
なので、たまたま発見したにしろビックリしました。
っても、このPV撮ったときのことはレフ版持ってたことくらいしか覚えてないわ・・・あと、井の頭公園で撮ったとか。
ギャラリーに懐かしいメンツもいてドキドキしました。
(私の高校時代の某友人も何気にいる)
みんな何してんだろ?<当時の専門学校のクラスメートたち
私は田舎で会社員してますが。