カエルニッキ

ド・ザイナー。

陣馬から高尾へ

陣馬山のお花先日、陣馬山から高尾山まで行ってきました。天気も良く、風はさわやかで、新緑の美しい、桜のまだ残る山々を堪能してきました。すごいヨカッター! 朝遅めの出発だったのですが、8時間ぐらいかけて予定通り最後までいけました。野生のサルを二匹見かけましたよ! カエル、目が合っちゃいました。シャッターチャンス逃しちゃいました。いろいろ見て来た中のほんの一部ですが、れぽおとペエジを作成しましたので、興味のある方はドーゾ。

陣馬から高尾へ

日曜日のお昼頃のことです
こいちゃから電話があった。
こいちゃ「いまさー、代々木公園にいるんだけど、フリマみたいなそうでないのがあって、すごい楽しいよ」
カエル 「おえ!?」
こいちゃ「あんたの好きそうなのがいっぱいあるよ」
カエル 「ええっ!? なになに?」
こいちゃ「なんかアジアンチックな、あ、これも好きそう、ああっこっちも好きそう!」
カエル 「えっ? えっ? どんなのどんなの?」
こいちゃ「ああ〜、これは逆にこない方がいいな。かわそうだな。」
カエル 「なんでっ!」
こいちゃ「ホラ、金がないのに来ちゃっても、買えないからストレスだけたくさん抱えて帰っちゃうよ」
カエル 「えー! じゃあ写真撮ってきてよ」
こいちゃ「えーやだよ。じゃあねー」
カエル 「…………」

追記
その後写真が送られてきました(笑)。シトビトが休んでいたという謎の小屋っていうのが、ツゴイ装飾です! なにやら屋台では食器を100円だして借りて、使用後は返却すると100円が戻ってくるという、ゴミのでない仕組みだったようです。ん? これはカエルも数年前に行ったことあったアースデイじゃないかな? いろんな意味で、アートなシトたちがたくさんいました。フツーの格好のシトが目立ってたにょ。