カエルニッキ

ド・ザイナー。

クマカリー・スープカリー

カリーとサフランライスの最初と熊・えぞ鹿カリーめぐたんの新居に押し掛けて、カレーオフしちゃいまいした。北海道の缶詰に入ってる熊カレースープカリー(調理用)を作ってたびて来ました。熊もいいけど、スープカリー超ヒット!!!! ものすごいオイチーー! 野菜はてけとうに好きなのを入れたけど、マジスパぐらいうまかった! あんなうまいスープカリーが、自宅で作れるなんて夢のようです。あと、めぐたん特製のサフランライスもうまかったー! 今度自分でも作ってみよ〜〜。

参加者総勢11名! でかい鍋でスープカリーサフランライスは、二回作りました。あと、思ったのだけど、参加者がこんなに多かったのは、てっきり熊カリーが人気だったのかと思ったら、めぐたん邸にある壮大な数を誇るエロイものの評価が高かったのではないかと、そこに読みふけるシトビトを見て思いました。

【参加者たち】(総勢11人)
めぐたんみなわえぎょたーちゃんえいすけきょうこりん(リンク先はミクシィ)しゃすごんぶと(リンク先はミクシィ)まめまこっちゃん、あんど、カエル