カエルニッキ

ド・ザイナー。

京都へ

昨夜のiPhoneは夢の中にいるようでした。夢かしら? 

日付が変わって今日から三連休ですね。カエル京都に行ってきます。またこいちゃ家にお世話になるのです。

ちょっと前にカメラのレンズが壊れちゃって、勢いで新しいのを購入した為に、今月の旅はできないナーと思っていたところ、えぎょが旅の費用を出してくれましたー。なので行っちゃいまーす。えぎょかこいい! 惚れた!

さっき連休中の仕事を終わらせたところ。朝4時起きでN700に乗ります。起きれるかなぁ。台風は直撃かなぁ。

写真はその最近購入したキヤノン EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMというレンズで撮ったものです。なかなか使い勝手が良い感じです。