カエルニッキ

ド・ザイナー。

狼とハサミ使いの子羊


ぬし様、聞いてくりゃれ。わっちは今日、久しぶりに美容室に行ってまいったのじゃ。すっかり慣れ親しんだかのように思える担当美容師、アイさん(仮名)が、今回提案してくれたヘアスタイルは、春らしさじゃと。長くてまとまらなくなったわっちの髪を、5cm程カットして、明るめに毛染めをしてくれたのじゃ。トリートメントとやらもしてもらったが、良い毛並みに仕上がったじゃろう。写真はその時のものじゃ。バレーヤーズというらしい。覚えにくい名前じゃのう。

なにしろアイさんには「若々しく見えるように」とお願いするやいなや「もちろん心得ております」とこちらのはかりごとは、とおにお見通し。まっこと、腕の立つハサミ使いでありんす。どうじゃ? 一回り若くなったわっちのかわいさに声も出ぬじゃろう。

なんちってー! ホロ風に書いてみた。『狼と香辛料』本日DVD発売でしたね。