カエルニッキ

ド・ザイナー。

『東のエデン』#5「今そんなこと考えてる場合じゃないのに」

//juiz.jp/blog/" title="フジテレビ“ノイタミナ” TVアニメ 東のエデン">『東のエデン』#5「今そんなこと考えてる場合じゃないのに」:ギャフンと一発60円で支持率上がるなんておもしろかった! 今の日本の総理も見てたかな。


記憶を失った滝沢がだいたいどんな立場にいるのかわかってきました。セレソンといわれる同じ立場の人間が何人かいて、滝沢は9番目のセレソンセレソンであるルールは100億円使えるケータイで、日本を救うこと。私用に使ったり逃げたりすると“サポーター”という人物に消されてしまう。今まで何人か消されてきました。今回は強そうな女セレソンも出てきてドキドキ。

そんな緊迫したような中、乙女心がときめくシーンもあった☆ 咲は義理の兄が好きだったんだね。それをいけないと思いつつも気持ちをおさえられずにいた。そこでいきなり現われた破天荒な滝沢との出会いは、何か変わるかも知れない期待を持ち始めたのだなー。良いではないか、一緒に住んでしまえ。自分のキャパ以上の人物といる時は、見守るしかないけれども。