カエルニッキ

ド・ザイナー。

コメダ珈琲店 池袋西口店


シロノワールだいすき! 都心のコメダ好きに朗報です。名古屋発の喫茶チェーン店コメダが、ついに都心に初進出! 早速行ってきましたコメダ珈琲店 池袋西口店。郊外のコメダにはよく見られる駐車場はなく、2〜3Fを使って分煙でのお店構えです。

店内はおなじみの木目インテリア

ちょっと多めのカップサイズ。アイスの樽が可愛い! コメダにある飲み物の器は面白い。

池袋のコメダにはスポーツ新聞のほか、コンプティークという雑誌も置いてありました。なんとなくさすが池袋と思ったり。ふたりでボリュームある軽食(?)を注文して

デザートにミニシロノワール! (これもパン!) や、うまい!

行った時間帯は平日14時30分ごろ。思ってた以上に空いていました。6月10日オープンしたてなので、まだあまり知られていないかもしれないかもしれませんね。

コメダ珈琲店 池袋西口店
営業時間:AM7:00〜PM11:00 年中無休
場所:東京都豊島区西池袋1-24-1
tel:03-6915-2897
2F禁煙 3F喫煙