カエルニッキ

ド・ザイナー。

LosApson移転のメモリアル


30日は、西新宿LOS APSON?(ロスアプソン)がこのたび17年間営業してきた西新宿から幡ヶ谷へ移転となり、ゆかりのある人たちが集まって、お酒を飲みながら思い出話に華を咲かせる、そんな場所で自分は全然ゆかりのある人間ではないのですが、メモリアル写真を撮ってきました。

着いたときは狭いカオスな店内は酔っぱらいのゴキゲンな人たちでいっぱいで、もうスンゴイ熱気と汗! 何人か知ってる人がいて、実はこうゆうつながりでっていう話をたくさん聞けて、ほとんどTwitter間でしか知らない人ばかりだったので、みんなのつながりが実はとても長かったのを知りました。

デモテープを持ってきた時の話、あこがれの場所だったということ、出会いがあって別れがあって、17年間変わらず愛されてきた場所での、思い出を語る人達の顔は自然とゆるんで、いつもよりぐっと距離が近く感じました。

こうゆう大事な場所でメモリアル写真撮らせてもらってうれしい。ずっと涙腺ゆるんでた人がいて、その人のこみあげるものが、自分にも伝染してきて思わずうるっときてしまったけれど、場違いなのでこらえた。

たくさん笑ってたくさん飲んでたくさん汗をかいたら、次の日お肌がつるつるでした☆

移転後のパーティー告知↓

<幡ヶ谷移転記念パーティー開催決定!!!>
2011年9月10日(土)
LOS APSON?幡ヶ谷移転記念奇祭!「ハテナ祭」
at FORESTLIMIT
17:00〜23:00
entrance ¥2,000(+1drink order ¥500)

LIVE:
TADZIO
中原昌也HAIR STYLISTICS)+KILLER-BONG+久下惠生FLYING RHYTHMS etc.)

DJ:
DJ DISCHARGE/KLEPTOMANIAC/コンピューマ/tent/word of mouth

奇祭場DECO:
OLEO

【追記-関連記事】