カエルニッキ

ド・ザイナー。

BE-WAVE 歌舞伎町ラウンジ

10月3日は歌舞伎町BE-WAVEで開催された、エントランスフリーの歌舞伎町ラウンジに行ってきました。

BE-WAVE模様替えしていて、DJブースが広々として、スピーカーいっぱいで、USTモニタもかっこいい角度から映されてた! 出演陣も知らない人同士いたりして、挨拶交わしてましたが、かける曲の種類もちがってておもしろかった。A.K.Iさんの19歳のラップや、田んぼソングとかこの曲なあに? って知りたくなる曲がいくつかあった。

楽しくてつい飲み過ぎちゃって、写真撮ったけどブレブレで、でもカメラマンpagtasに躍動感があるなんて言ってもらえて、ずっと浮かれてました。ハハハ。ブレブレ写真どうぞ。(まだいい方)


▲DJ DIVE


▲DJ A.K.I.(A.K.I.PRODUCTIONS)


▲バーニャカウダソースつけてたびるポテトフライうまい!


▲DJ pagtas


▲DJ PANTY 37A

▲maco(ALEJANDRO)


▲かんぱーい!


▲ののの姫


一人お気軽に行ったんだけど、なんだか来てる人たちみんなフレンドリーで、結構いろいろな話ができてずっと笑ってたいい時間でした。BE-WAVEっていつもそう。面白い人達を惹きつけてくる不思議な魅力あります。ニンニク料理うまいし!