カエルニッキ

ド・ザイナー。

七変化 × EDIT MADNESS ~Ginger does’em all 『Mizell Madness』リリースパーティ!~


10日は、2.5Dで行われた 「七変化 ☓ EDIT MADNESS ~Ginger does’em all 『Mizell Madness』リリースパーティ!~」に行ってきました。名の知れたエディターたちが勢揃い。久しぶりに現地に足を運びました。

主催のジンジャーさんといえば、以前イベントでお手製のカヌレをいただいたこともあり(これが激うまだった)、お菓子も作れるイケメンDJで筋トレも欠かさない素晴らしい精神力を持つ方です。わたくしなどはただただ尊敬するだけです。

着いたときは、$PITさんの出番終わっており、HomeCutさんプレイの真っ最中の頃でした。$pitさんと会うの約一年ぶりぐらいかと思うのだけど、シュッとしてますますかっこよくなってましたに。

以下撮ってきた写真です。



DJ HOME CUT
ハイスピードで録ったDJ HOME CUTの見事な手さばきの一瞬(無音)もどうぞ(25秒)



MATSUMOTO HISATAAKAA



nonSectRadicals
ノンセクトラジカルズに、三味線のまりえもんが加わって、ステージに花を添えてました。三味線の音って、ピリッとするよね。



ginger does'em all
この度のリリースパーティ、「同時間帯のUST番組中、同時視聴者数国内第4位!」だそうで、ジンジャーさんすごいですね!

タイムテーブル
1900-1945 $pit
1945-2030 HomeCut
2030-2115 M.Hisataakaa
2115-2200 nonSectRadicals
2200-2245 Ginger does’em all

個人的にすごい久しぶりに会った人たちが沢山いて、あったかくてちょー楽しい気分になりました。ここのところクラブイベントご無沙汰していたので、うれしかったです。