カエルニッキ

ド・ザイナー。

経堂ボウル


めぐたんの呼びかけで先月の池袋 ハイパーレーンでのボウリング大会から、なんとなく第2回目になった、DMNGチキチキボウリング大会(仮称)を、今回は経堂ボウルでやってきました。一緒に行った人。めぐたん、くらりす、えぎょ、カエル、たーちゃん。6ゲームもしました!

この一ヶ月、わりとボウリングしに行っていたら、店員さんやプロの人にもアドバイスされるようになり、結構フォームとかいろいろ改善されて自分の中で大飛躍でした。ボウリングですが、なぜか肩こり、腰痛も軽くなり、左右で投げて遊んでいます。

なんか一緒にいて優しい空気で包んでくれる人っているけど、今回のボウリングはそんな感じでした。気持ちが落ちているときはありがたい存在です。


【関連ページ】