カエルニッキ

ド・ザイナー。

お台場 東京レジャーランド・パレットタウン店 ボウリング


DMNGチキチキボウリング大会(仮称)第3回目は、お台場は東京レジャーランド・パレットタウン店 ボウリングへ行ってきました。

これまたでっかいところ。なぜかこの周辺ではコスプレイヤーの人達を多く見かけたのですが、どうやらイベントがあったようです。→コスキン 東京レジャーランド+屋外(三脚・レフ板持出可・バスケ・サッカー外出OK) 観覧車・水上バスもあり \1000 イベント

ボウリングしていると、魔法少女たち5人や、黒子のバスケテニプリと、華やかな面々がボウリングしてました。かわいくてちょーガン見しちゃった。下のゲーセンに行くともっといて、とても様になってるダンスが見られた! 華やかでいいですね。


ゲーセンめったに行かないけど、東京レジャーランドのは大きくて、釣り堀はあるし、スポーツっぽいのもたくさんありました。卓球、テニス、バスケ、エアホッケー、ドラムと、ボウリング5ゲームのあとはっちゃけてやったら、なにやらフラフラに。あとで振り返ってみると、あれは貧血っぽかった。持ち合わせている体力以上にハッスルしすぎたようです。でもみんなでやるゲーセンは楽しいね。


その後は夜景のきれいなビュッフェレストランへ。レインボーブリッジと東京タワーがきれいにみえました。(クリックで拡大

【今回の参加者】めぐたん、えぎょ、ケンジ、宗子たん、カエル、くらりす

【関連ページ】