カエルニッキ

ド・ザイナー。

浅草橋 喫茶つたまさ

浅草橋駅目の前にある、名前からして老舗っぽい喫茶つたまさに行ってきました。



ここの自家製珈琲ゼリーは濃くておいしい! そのままで食べてみたら遊びのない苦さ。それに黒蜜をかけたら抜群に美味しくなった不思議! 絶妙なバランスで味わえるコーヒーゼリーでした。店員さんに、このコーヒーゼリーおいしいですって言おうと思ったら「おいひーです」って言ってしまい、店員さんが大ウケでした。


他の甘味も充実。和洋が合わさったのがいいですね。きなこの白玉はぬこのよう。もちもちしておいしかったです。

老舗っぽい名前の割には、シンプルで新しい店内。改装したんでしょうか。

喫茶つたまさ
営業時間:月曜 9:00〜18:00/火〜金 9:00〜21:00/土、日、祝 10:00〜18:00 不定休
場所:東京都台東区柳橋1-13-4 堀口ビル2F
tel:03-3861-3719
分煙