カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ピクセル』IMAX 3D 字幕版


(c)2015 Sony Pictures Digital Productions Inc.
『ピクセル』IMAX 3D 字幕版を観てきました。予告を見た人ならおわかりかと思いますが、かつての80年代ビデオゲーム黎明期において一大ブーム?となった名作ゲームが宇宙から次々と現れ、当時は子ども、今は大人になったチャンピオンたちが軍を指揮して戦うという、SFコメディです。いやー実にくだらないw(褒め言葉)夢いっぱいの楽しい映画です。

冗談みたいな展開に、しかし3Dの威力は半端ないつくりで、パロディもたくさんあるので懐かしさに思わず声が上がることも。ゲーム経験者なら、平たく言うとおっさんホイホイですが、かなり楽しめると思います。