Hatena::ブログ(Diary)

深呼吸する言葉・虹色のカエル

深呼吸する言葉ネットワーク

2009-03-29

深呼吸する言葉・いちばん好きなもの

20:24

ほしいのは、いちばん好きなもの

でも、いちばん好きなものが、ときどき、わからない

気づいたら にばんめくらいに好きなものばかりを、もっている私

いちばん好きなものには、勇気がいります

2009-01-12

深呼吸する言葉・くるくる

23:42

目のまえの出来事だけをみて、泣いたり怒ったりする自分。

ものごとの本質をみつけようと、しずかに見つめる自分。

かしこさと おろかさが くるくる いれかわる。

ふくらんだり しぼんだり くるくる いれかわる。

2009-01-07

深呼吸する言葉 太鼓

23:54

自分の太鼓をドンドンドンとたたいてみる。

そして空気を振動させる。

その振動が誰かに届く。

たたいてみなけりゃ、始まらない。

たたいてみなけりゃ、つたわらない。

2008-12-14

深呼吸する言葉 布団

20:02

悲しいとき つらいとき 泣きたいとき

いつも包みこんでくれるのは布団

やさしい布団の中で幼虫になる

2008-12-10

深呼吸する言葉 め

17:55

目をあわせたくない。

目をあわすことができない。

けれども、そのひとから目をそむけることが出来ない自分。

Amazonで購入
Connection: close